15th Mar. ★美尻倶楽部(核爆)

おやぁ?全然変化がない…実は、相変わらずチータのテールエンドの形状をちまちまいじっていたのです。伸ばし過ぎだった部分を削り込んで、あれこれ調節はしたものの、なんとなく物足りない感じ…でも、そろそろ妥協の潮時かな。ここをいじったおかげでテールの上部の逆テーパーを処理することになり、これがけっこーーー大変で、プラパテを溶いては盛り、乾いては削る、を果てしなく繰り返しました。左右均等に膨らみを保持するのも大変ですが、もっとキツイのは左右均等にへこませること。リアフェンダーとテール上面との接合ラインを作り出すのが厄介で・・・まだまだなんですが、さすがに飽きました(^^;)。そろそろケリをつけて、全体を磨きだそうと思います。