Mar. 31st
   ★キツい目つきのあいつ

 今までしげしげと実車写真を見つめていてなぜここに気が付かなかったのか。このキット、リトラクタブルライトの形が違くないですか???四角形の上辺はキットでは水平ですか、ここはいろいろな写真を見る限り、斜めに角度がついているのが正しい気がします。

 ほらほらほら!!。似てきた気がするーーーー!

 


  Mar. 29th
   ★エアロマニア(エロマニアではない(爆))

 今年度もあと数日。来年度はまた忙しくなりそうです。というか、悩む日が増えそう。愛に悩むわけじゃなくて、来年度は私の職業の中で大変革が起こる年なんですよ。さっそく4月から。

 ダッシュボードはなかなか官能的な形をしていてオモシロイですが、それ以前にボディとの間に隙間があきまくっていますので、それを修正します。

 

 


  Mar. 25th
   ★コンマの攻防

 ロールバーに手を出したことを少し後悔していたこの頃でしたが、1.2ミリ径で作り直した結果、どうやら満足できるバランスになりました。この状態になるまで、通算5回以上作り直しています。意外に難しかったです。

 

 

 


  Mar. 3rd
   ★あ、これは仕様ですm(-_-)m

 今日は一日都内で研修でした。そろそろグアラネタもおしまいになってきましたが・・・明日は久しぶりに作る時間がとれそうです。