Jul. 30th
   ★酸々の泡

 どうにもフォードGTが作りたくて仕方ありません(^^;;;)。

 

 久しぶりにサンポールでメッキ落とししたんですが、なぜか時間がかかりました。1日漬けといてこの状態ですよ?硬(^^;;)。


  Jul. 21st
   ★もういくつねると夏休み

 私の夏休みは8月後半からです。休めるだけマシだわね。

 

 あれぇ?こんなに汚い??ノーズコーンのスジボリ彫ったんですけど。

 コクピットのプロテクターが邪魔でシートがおさまらん。どうにかしなくてはなりません。めんどくせ〜〜(^^;;)


  Jul. 20th
   ★リバイバル・スリー

 いや〜、かっこいいわ♪

 これまたババッと作れそう。そういえば昔メッサーシュミットをパパッと作ったことあったっけな〜〜


  Jul. 19th
   ★侮れないわ、この娘!!

 こんなの出てますね。意外といいですよ?

 楽しかったです。バンバン塗って何台も作りたい(^^)