11. フル参戦(できれば27日で) tatsuro [URL]  2005/06/21 (火) 02:01
おお!カトさんありがとうございます!
この間のプチオフは行けなかったので、是非是非行きたいです。
日程的に可能ならばもちろんフル参加でお願いします。
もちろんなにかお手伝いできることがあればなんなりとお申し付けください。
あ〜それまでにあと3台くらい作りたいな〜!

イベントですが何がいいですかね〜。やはり闇取引系ですか(爆)
前もって不要なキットや完成品をリストアップして公開オークションとか?
面倒ですかね・・・・



10. フル参戦(どちらでも可) おさ  2005/06/20 (月) 22:15
掲示板の設置ならびに段取りお疲れ様です。
ネタは先日出してしまったから・・・黄色いアルファは完成すると思います。
そうねーーー催し物盛り上がりますよね?。
4時間でしょ?早川氏の30分ビデオを流し続けて
あーーーでもない、こーーーでもないってのは?ダメですか。

後は、F1ミラー彫りコンテスト!!IN JAPAN!!。
Zモデルさんのミラーを元にどこまで美しく彫れるのかを
競う美の祭典。使用が許可されるのは自作ノミまたはリューターのみで削りすぎてしまった場合の半田リカバリは無し(笑)。
だめですか?。



9. 参加します!! せぶりんぐ [URL]  2005/06/20 (月) 21:00
勿論フル参加します。

久々の大型オフ会。ネタも色々溜まっています。

20日はちょっと都合が悪く、27日が良いです。




8. どちらでも こいで  2005/06/20 (月) 15:54
参加します。
開催日20日・27日どちらでも問題ありません!
それより、当日のネタ(持って行く作品)が問題だ!
あと、昨年使った名札今年もご用意いたします。



7. ほいほい カト  2005/06/20 (月) 12:38
みなさん、書き込みありがとうございます。
実は私も27日はヤボ用があるので、万難を排さなければならんのですが(^^;)
でも27のほうが縁起がいいよね、番号的に。(←あほか(汗))
他の皆さんはどうですか??

筋彫りセミナーか・・・誰が講師をやるかという問題が(^^;;)
でも今回は知也さんが例のブツを持ってきてくれるので、あれの正しい(?)使い方をみんなで検証する!っちゅうのはどうですかね。知也さんにはなんとしても必ず来てもらわないといかん(^^;)。
金属にスジ彫りなら、ハンダ棒。レジンならレジン板とかを持ってきて、溝の彫り具合を実地に体験するとか。もちろんゴミはお片づけしなくてはなりませんが(^^;)
他にはどうでしょう。ちなみに火気は厳禁ですから、ロウ付け講座とかはできませんので。念のため(爆)



6. 書き忘れました。 デモドリ [URL]  2005/06/20 (月) 12:14
私も書き忘れました、20/27ともに本会議のみ参加予定でお願いします。
娘がもっと手がかからなくなったら、フルコースで参加させていただきます。



5. すんませ〜ん 知也 [URL]  2005/06/20 (月) 12:01
テヘッ書き忘れました、8/20・8/27どちらでも可です



4. 参戦表明! 知也 [URL]  2005/06/20 (月) 10:07
今回も幹事ご苦労様です!
いろんな方の作品やお話にいい刺激を受けたいです
今度こそは完成品を持っていくぞ!(持っていけたらいいな〜)
参加される皆様、宜しくお願いします。

=お知らせ=
前回のランチオフ会でご好評でした「例の物」←模型用のノミです
の製造強化月間に突入しています!種類も0.5mm/1.0mm/2.0o/3.0mmと4種類を用意したいと思っていますので、当日の会場で「闇取引」しましょう!どんな物かは私のブログで「自作工具のお話し」と言うタイトルで紹介していますので是非ご覧下さい。



3. 2ばーん KAWAKAMI(偽者)  2005/06/20 (月) 07:02
参加したいんですけど
8-20ですとその週が盆休みで土曜出勤という方も多いのではないでしょうか?
というわけで8-27希望
ところで宿はどうします?5000円台では難しくなってきましたorz



2. 一番乗り デモドリ [URL]  2005/06/20 (月) 00:35
できれば8月20日希望ですが、27日でも万難を排して...
イベントは、筋彫りセミナーとか?旋盤用語セミナーとか<って買うんかい!



1. さあ集まりましょう カトリーヌ [URL]  2005/06/19 (日) 23:50
今年もやります、東京総会!!
まずは皆さんのご予定を聞かせてください。
8/27と8/20.都合の良いほうを教えてくださいね。
ではよろしくおねがいしま〜〜す♪
 

その1へ戻る