34. ホイホイ〜〜 カト [URL]  2004/06/11 (金) 21:26
>高津さん
>Tatsuroさん
>hamadaさん
>知也さん

ご連絡ありがとうございます!
ところで、私の書き方のせいで誤解されているかもしれませんが
一応パーティーが一次会、とお考えください。
二次会はフツーに二次会の予定。
三次会というのはそれでも足らない人たちがやらかすものですよ??
引き続きご参加表明をお待ちしております。



33. 早くこいこい 7/31! 知也  2004/06/11 (金) 10:09
カトリーヌさん幹事のみなさんご苦労様です。

オフ会初参加の知也です。
どんどん増えてくる書き込みの中にいつも(毎日)見ているHPの
方々のお名前が出てきてます。なんか感動してます!(涙)
早く皆さんにお会いしたいです。

それと2次会・3次会はゲコの為欠席しようと思います。




32. よろしくお願いします hamada [URL]  2004/06/11 (金) 01:21
Yさん、カトリーヌさん、ご無沙汰してます。
そして総会の幹事、ご苦労さまです。
先週の日曜日、Lanciaのミーティングで広井さんから総会のことを聞きました。チェックが甘くてスイマセン。
7月31日は本会議から飲み会まで参加させていただきます。
今回はサファリ・ラリー出場車を厳選(?)して持参する予定です。
よろしくお願いします。



31. 遅くなってすいません! Tatsuro [URL]  2004/06/10 (木) 23:10
カトさんお久しぶりです。参加表明遅くなりすいません。
まだ7/31の仕事の予定は解りませんが仕事が大丈夫そうなら
もちろんフル参加したいです!予定が解り次第早めにご連絡します。
でも実は最近研ぎ出しまで終わったMP4/8を落下させてから43作ってないので(泣)手ぶらでの参加になるとは、思いますが・・・
まあよろしくお願いいたします。



30. 喜んで! 高津 克人  2004/06/09 (水) 05:06
7/31日は、本会議と一次会パーテイに参加します。
皆さんの元気な顔と勝手な会話を楽しみにしています。



29. 往く人来る人・・・じゃなくて! カト [URL]  2004/06/08 (火) 22:45
>okiさん
すいませんm(--)m。なかなかこちらに来られる機会はないでしょうが・・・またお会いできる機会を楽しみにしております。

>uokaneさん
了解しました!!パーティ&二次会参加ですよね!三次会というのは宿泊組がやらかすアレのことですから・・・(^^;)
必ずしも完成までいかなくてもオッケーですよ。よろしくおねがいしま〜す。



28. 2次会・3次会出席します。 uokane  2004/06/08 (火) 09:25
カトさんuokaneです。
ご苦労様です。
遅れましたが、2次会・3次会も出席します。
お酒入った席の方が面白い話が聞けるもので!
今、ちまちまいじっているのをすぱっと止めて総会に向けて1ヶ月半で出来そうなキット在庫の中から探します。(あれば、いいのですが!?)
では、2次会・3次会の方もよろしくお願いします。



27. 残念・・・(^^; oki  2004/06/07 (月) 00:19
某チャットでも言ってましたが・・・
7/31に決定となると・・・残念ですが・・・欠席確定です。
次回は参加したいと思いますので、よろしくお願いします・・・(^^;
前の週の24、25は横浜に行くんだけど・・・
物欲旅行と化しそうな予感です・・・(^^;
では、皆さんお楽しみください〜(泣)



26. 今回は欠席です(泣) せぶりんぐ  2004/06/06 (日) 19:42
7/31は既に予定が2つも詰まってて出れそうに有りません。

今回は残念ながら欠席します。

また次回楽しみにしてます。



25. バッチコォ〜イッ!! せーろく  2004/06/06 (日) 14:08
31日で確定ですね。大丈夫です。

逃げ足だけは早いですから・・・

あらためて参加させていただきます。



24. 日取りですが・・・ カト [URL]  2004/06/06 (日) 09:36
いつやるかを固定してしまったほうが予定を立てやすいかもしれませんね。
というわけで。7月31日土曜日に雨天決行!ということにさせていただきます。雪が降ってもやりますよぉ!(降るかよ(^^;)
ご都合のつかないかた、誠に申し訳ございませんが、またやりますのでその折にはどうぞよろしくお願いします。
では、あらためて募集開始!



23. 野党並みの牛歩戦術 スギモリ  2004/06/06 (日) 01:54
えっと(笑)
7月31日なら参加できます。
その前の週の可能性もあるかな?と思って表明せずじまい
でした。スミマセン。
では宜しくお願いします、両幹事殿。



22. 毎度! TOMY  2004/06/05 (土) 00:00
Yさん、カトさん、サポート役の方々ご苦労様です。


えっと、連絡遅れて申し訳ありません。
実はまだ仕事と家庭の方の予定が決まって無かった物ですから

名古屋で見られなかった方々のお顔?作品?も見たい事ですし
自分の中では毎年恒例行事と位置付けていますので優先して
予定を組みたいと思っておりますが、ちと7/31付近は気にな
る予定が一つありますのでもう暫く猶予下さい m(__)m


あっ、先日の静岡には土曜日に行くつもりでしたが、急に所用が
できてしまい行けなくなってしまいましたが、なにやら飲み会し
たそですね、残念 ^_^;

てなこともありましたので、充電の為にも前向きに予定組みま
すが、重ねてもう暫く猶予ください。



21. まとめてres カト [URL]  2004/06/04 (金) 22:19
>高津さん
毎度ご参加ありがとうございます!今回も楽しくやりましょう♪実は私、まだお話したことがないかも?

>アリヤさん
調整の成功を祈ります。エンツォ期待してまっせ!今回は展示会じゃありませんから作りかけもどうぞ!

>miuraさん
エーー、残念!!常連さんなのに〜〜(i_i)。この次には是非、例のP4を見せびらかしてくださいね!

>uokaneさん
お久しぶりです。合同展示会以来ですね!なにをいじっておられるのでしょう??是非持ち込んでくだされ♪

>広井さん
なんで土曜日に棚卸やるのよ〜〜(i_i)。いつか広井さん宅オフは現実化するかもしれない・・・2次会で待ってますよん。

>知也さん
合同展示会にいらしたということは・・・私を覚えていらっしゃいますか?今度は逆に私たちを圧倒してください(←??)

>せーろくさん
おそいでしょッ!!!お仕事ラッシュを回避できるように私も祈ります。手ぶらオッケーですよ〜

この他の方々・・・名指しで強制勧誘!大家KAZさん、多素朗閣下、スギモリさん、IKEDAさん、kozakkyさん、たぬきさん、ヒビノさん、Jacoおじさま、hisuzukiさん、delaneyさん、、renさん、つかさん、せぶりんぐさん、LEDさん、Tomyさん、GAKUさん、OKUさん、カミムラさん、トクナガさん、S師匠、kotoさん、MOMOさん、Seijiさん、Tatsuroさん、hamadaさん、ベルヌーイさん、ジャン刈カルロさん・・・えーーと、まだいるはず!ご連絡をお待ちしていま〜す(^^)



20. いきまぁ〜す。 せーろく  2004/06/04 (金) 13:26
参加表明が遅れました。すいません。

7月の末なら怒濤の仕事ラッシュから抜け出せて
いると思っていますので(祈)大丈夫なはずです。

43いぢりをしてないので、手ぶらになるかと・・・

幹事殿、よろしくお願いします。



19. Re: 初参加!させていただきます。 Yさん [URL]  2004/06/03 (木) 00:52
知也さん、はじめまして。
お初の参加、熱烈歓迎です。
同じ趣味を持つもの同士、すぐ打ち解けていただけると思いますのでお気軽にご参加下さい。

しかし、集まりが悪いゾ。常連の皆さんもよろしくっ!



18. 初参加!させていただきます。 知也  2004/06/02 (水) 16:52
合同展示会にも参加させていただいたんですが、
皆さんの作品に圧倒されて皆さんとお話できなかったんですが、
今度の会では皆さんにお会いして色々お話したいです!



17. 遅刻参加予定 広井 とみあき  2004/06/01 (火) 23:05
31日だと月末&棚卸(汗)なので大幅遅刻の2次会より参加になりま〜す。欠席の可能性もあり(涙)。

もし10人程度で日曜か休日に開催していただければ、ウチで総会開いていただいても結構ですよん。人数に関しては12畳の部屋ですので‥。土曜でしたら6月19日は大丈夫です。
勿論会場費はタダ、オプションでDVD素材であれば120インチスクリーンに映写出来ます。



16. Re: 手ぶらで参加可?! Yさん [URL]  2004/06/01 (火) 20:22
uokaneさん、はじめまして。
手ぶらでも全然問題ありませんのでお気軽にご参加下さい。
でも、作りかけでもなんでも、何かしらお持ちいただければより楽しめると思いますので、頑張ってみて下さい。



15. 手ぶらで参加可?! uokane  2004/06/01 (火) 13:04
今のところ、手ぶらで参加可しようかと思っています。(ダメ?)
何台か、ちょこちょこいじっているのですが・・・
でも、これから7月31日に向けて頑張ってみます。



14. すみません。欠席です miura  2004/05/31 (月) 23:14
某所にも書きましたが、31日は朝から晩まで外せない用事がありまして、残念ながら欠席とさせていただきます。
Yさん、カトさん、お手伝いできずに申し訳ない。
次回を楽しみにしております。



13. 根回し アリヤ  2004/05/31 (月) 19:43
出張に託けて参加させてもらおうと画策、根回し中。
しかし、出張をあわせるとなるとちょっと先なので参加表明の確約が出来ません。
今はこの辺でご勘弁を。
250GTOの完成は無理かも。その前にBBRのENZO Ferrariを片づけねば。



12. お久しぶりです 高津 克人  2004/05/30 (日) 07:36
喜んで、参加します。
モケイ好き、人間好きで
エキセントリックなメンバーに会えること
楽しみにしています。



11. お久しぶりです 高津 克人  2004/05/30 (日) 07:35
喜んで、参加します。
モケイ好き、人間好きな
エキセントリックなメンバーに会えるだけでも
楽しいです。



10. miura サポートその2  2004/05/29 (土) 07:41
私も出席率から言えば常連かな?(^_^)
とりあえず会場設営、当日の集金、写真撮影など雑用はおまかせください。
(偽名さん、今回はケガしないでね)
お役に立てれば嬉しいです。
ところでエアモデルはもってっていいのかな?



9. Re: では、常連さんということで カト [URL]  2004/05/29 (土) 00:10
> 今回は、Yさん、カトさんを裏からサポートします。

偽名さん、ありがとうございます!心強いです。
よろしくお願いしますねー(^^)



8. では、常連さんということで 岩本(偽名)  2004/05/28 (金) 08:59
早速の書き込み。
今回も楽しみに待っていました(笑)。
今回は、Yさん、カトさんを裏からサポートします。



7. お宿係 KAWAKAMI(偽者) [URL]  2004/05/27 (木) 06:54
例によってお宿係でもやります
チャットでも書きましたが
ホテル代微妙に高くなってるので
格安ホテル情報歓迎です
7-17あたりを希望したいところですけど
ちょっと無理ですかねえ



6. よろしくお願い! Yさん [URL]  2004/05/26 (水) 23:31
嵐のような合同展示会から早半年超え。
皆さんそろそろ人恋しいころかとお察しします。
見せびらかしたいネタのたまっている方もそうでない方も是非ご参加下さい。
多数のご参加をお待ちしております。



5. ではまずは・・・ カト [URL]  2004/05/25 (火) 00:28
とりあえず希望日書き込みからお願いします!
私自身の希望日は7/31の土曜日。
夏真っ盛りですね(^^;)
皆さん、書き込みよろしくお願いしま〜す♪

その1へ戻る