142. お疲れさまでした ヒビノ  2004/08/02 (月) 20:41
>幹事様、参加の皆様
お相手をしていただいてありがとうございました。
1日たち、やっと現実に戻りました。
皆さんの作品を見たりお話しする間にまだまだ
精進が必要だ、と改めて自覚しました。
でも山にこもり・・・・ません。
すでに山に住んでますから>バカ(^^;。

さぁ、次は・・・・・・



141. 楽しかった! kazz_ren  2004/08/02 (月) 13:26
Yさん、カトさん、岩本さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は仕事の都合でパーティー途中退場ということになりましたが、楽しき過ごさせていただきました。
次回はフル参加したいと思います!
とにかく新作を作らなくては・・・



140. おつかれさまでした kozakky [URL]  2004/08/02 (月) 10:48
幹事様をはじめ、皆さんお疲れ様でした、
本会議のみの参加でしたが大変楽しかったです。
次回ははやく体調を万全に戻して
フル参加したいと思います。
術後の影響が残っているため
大変聞き取りにくい喋りだったと思いますが
お付き合いくださった皆さま、
有難うございました。



139. まったりと スギモリ  2004/08/02 (月) 09:53
イマサラですみません。
お深い(<誤変換かつ意味深)のあとは制作意欲だけが
知恵熱状態で、ボーっとしちゃいまして。

「新人さんいらっしゃーい」の方も、なんか考えてみたい
ところではありますが。
その前に自分が、作らないと。



138. お疲れさまでした uokane  2004/08/02 (月) 09:42
Yさん、カトさん、岩本さんお疲れさまでした。
車の好きな人や、模型作りの好きな人の異常な団体のごく普通の集まりて大変楽しいですね。

それと、第二回合同展示会の話これ是非開催したいですね。
Yさん、これの打ち合わせ横浜プチオフ会でしましょ!



137. 皆さんありがとうございました! 知也  2004/08/02 (月) 01:32
一日43三昧でとっても楽しかったです。
息子も「いろんなレーシングカーがあったね」と満足そうでした
帰りにMrクラフトにより親子で物欲炸裂でした。
幹事さん、皆さんありがとうございました。

次回は作品を持ち込むために山に入って修行です!!




136. 幹事さん、ありがとう! miura  2004/08/02 (月) 00:41
2次会、3次会のみでしたが十分に楽しめました。
今回は仕事帰りだったし予定外の参加でしたので手ぶらでしたが、次回は何か持っていきたいと思います。
モチベーションは下がり気味ですが、そのためにもそろそろ次回作はじめようかと思っています。



135. ご苦労さまでした。 高津 克人  2004/08/01 (日) 22:01
幹事さん、昨日は本当にご苦労様でした。
とても楽しい一時わ過ごさせて頂きました。
それにしても皆さん熱い会話と子供の様な笑顔がとても
印象的でした。
次回の開催が待ち遠しい。



134. また参加させてください BYASU  2004/08/01 (日) 21:48
まずは、幹事の皆様、お疲れ様でした。
そして、全員の方とは話せませんでしたが、
あっという間の楽しい時間を過ごせました。
今後ともよろしくお願いします。

次は、合同展示会との事、
ぜひ、また参加させてください。







133. 御徒町の乗り換えで、 せーろく  2004/08/01 (日) 21:38
「疲れたところでキャバクラいかぁ〜っスかぁ?」
 しつこい呼び込みを丁重にお断りして帰りました。

 まずは幹事殿、本当にお疲れさまです。
 こういった集まりがあるとヤル気も高まります。
 次回に向けてガンバリたいと思います。

 初めて参加された方、満足にお話もできず残念です。
 また集まる機会があればお話できればと思います。
 
 そろそろ『大展示会』用にジャンルイ祭りの準備に
 取りかかろうかと思ってます。



132. お疲れ様でした hamada [URL]  2004/08/01 (日) 21:31
幹事様&参加された皆様
昨日は本当にありがとうございました。時間を忘れて過ごすことができました。
次回はまた展示会をということで、早めにテーマを決めましょう。




131. お疲れ様&ありがとうございました。 Yさん [URL]  2004/08/01 (日) 20:25
みなさん大変お疲れ様でした。
久々のオフ会、本当に楽しかったです。
いつもよりネタは少なめでしたが、これを作欲のきっかけにしていただければ幸いです。(自分にも強く言っておこう(^^;)
第二回合同展示会は是非とも決行するつもりで今後皆さんと意見交換していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

>KOGさん
早速チェックしました。今まで気が付きませんでした。
P4のドアは左右非対象である!
ホントなんでしょうか?
証拠写真求む!>皆様

>YOWさん
ネタにしていただきありがとうございます。m( )m
確かに言いました(^^;
深いなぁ。デフォルメ。



130. 皆さんお疲れさまでした カトリーヌ [URL]  2004/08/01 (日) 20:01
いや〜皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。今回も力作ぞろいで目の保養になりました。
幹事不手際もありましたが、ひとつ笑って許してやってください(^^;;)
早くも次回の話、予告だと来年の春には合同展示会ということになりますが、またこれに向かって制作活動にいそしみましょう。(ま、これは必ずしも来春でなくともいいと思いますがね・・・)
ところでオフ会の様子が早くもYOWさんのサイトにアップされています。是非ご覧になってください。
私もレポートを作るつもりで写真をとっておきましたが、よく見るとブツの絵ばかりでオフ会の雰囲気を写したものがなかった(^^;)。まあいつもの雰囲気でしたが。
というわけで、おかげさまで無事終了して良かった。今回はご都合がつかなかった方も、次回は是非お会いしましょう!



129. ありがとうございました。 デモドリ [URL]  2004/08/01 (日) 14:19
幹事ご苦労様でした。
お会いできた皆さん、大変楽しかったです。
今度こそ完成させたものが持って行けるように、がんばります。



128. 元気もらいました。 岩本(偽名) [URL]  2004/08/01 (日) 11:26
幹事のYさん、カトさんお疲れ様でした。
岩本(偽名)も裏方に全力投球のはずでましたが・・・
当日のみの微力なHELPしかできず本当に申し訳ございませんでした。
ねこのジュリちゃんの事もあり、かなり滅入っていたのですが
会に参加して、いつものメンバーとバカ話?をしていると
ホントに元気がでてきましたよ!!皆様どうもありがとうございました。最近はメンバーも定着傾向で、会の中にいると安心感すら覚えますね(笑)。



127. 今回はありがとうございました。 furukawa  2004/08/01 (日) 04:28
皆様お疲れ様でした。
今回も、皆様の作品を見たり、
お話をしたりして大変有意義な一日でした。
ありがとうございました。
これからは、掲示板などにお邪魔しようと思いますので
そのときはよろしくお願いします。





126. 楽しいときはあっという間に・・・ KOG  2004/07/31 (土) 23:39
カトさん、Yさん、そして皆さん、今回も楽しいミーティングをありがとうございました。この刺激をいかに維持できるか、今の私の課題です。次回はなんとしても新作を!
Yさん、F43:P4の左右ウィンドゥ(エッチング)、是非チェックしてみてくださいね。



125. 無事に帰宅しました のら [URL]  2004/07/31 (土) 23:13
皆様、本日は大変お世話になりました。
分野違いの人間を暖かく迎えていただいて感激し、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
幹事さまをはじめ、本日参加された皆様に感謝しております。

私のサイトはまだ開業準備中ではありますが、板だけは生きてます(笑)
デフォルメ系にご興味が御座いましたらリンク集より、諸先輩方のサイトをご覧ください(笑)



124. さあ、出かける準備をしなくては 知也  2004/07/31 (土) 07:31
皆さんおはようございます。

案の定、私はワクワクしてあまり寝れませんでした!

(やはりまだ子供なんですね私は!)

さて、準備して出かけましょうか皆さん!

では、会場でお会いしましょう。




123. 呑んでしまいました(^^;) カトリーヌ [URL]  2004/07/31 (土) 00:53
飲み会から帰ってきて、しゃっくりしながらメール&投稿です(^^;;)

さてさて、参加される皆様、私からのメールは届きましたか??
エッ?オレには来てねーという方は、お早めに私までご連絡を!!
もっとも、フツーに来ていただける場合は特記すべきことのないメールですけど(^^;)

>furukawaさん
いらっしゃいませ!今回はゆっくりとお楽しみください。
よろしかったら新作もお持ちくださいね。

>TOMYさん
あちゃーー。いけませんな〜。まあ、43制作とか、物欲とかはできるかもしれませんが、ご家族の視線を考えると、そういうことに限っては自粛された方がいいかもしれませぬ・・・(^^;;)。お大事になさってください。



122. お久しぶりです。 furukawa  2004/07/31 (土) 00:36
当日になってすみません。
前回合同展示会で飛び入り参加させていただいた、
古川と申します。
今日、仕事のほうが休みになりましたので
参加させてください。
では、よろしくお願いしますm(_)m



121. 明日ですね! TOMY  2004/07/31 (土) 00:25
こんばんは〜

結構賑やかなオフ会になりそうですね〜

今回は不参加とさせていただきましたが、先日駄目押しで
お馬鹿な私は、右肩を脱臼してしまいました (T_T)

公私共に忙しいこの時期、特に家族からは冷ややか、かつ
哀れみの眼差しで見られて凹んでいます。

まぁ、一月おとなしく過ごします...夏が終ってしまいますね。
           (遊び盛りの子供の冷たい視線が...)

っと言う事で、参加される皆様お気を付けて、目一杯楽しんで
充電してきてください。後ほどオフ会レポート楽しみにしてお
ります。

ではでは!



120. 皆さんにまとめレスで! カト  2004/07/30 (金) 12:57
>uokaneさん

古川さんという方からも参加表明をいただきましたので、もう一名分名札をお願いいたします。彼は前回の合同展示会で飛び入り作品を持参してくださった方です。よろしくお願いしまーーす(^^)

>LEDさん
>岡田さん

ご無沙汰しています。LEDさん、迷子にならないでくださいよ!?私が探しに行くとミイラ取りがミイラになっちゃう。ここはTOKIO・・・(爆)
岡田さん、作品をお持ちくださるのは初めてでは!?楽しみです!917Kは例のパーツを使用したものでしょうか?購入検討中!

皆さんに私の携帯番号をメールしますので、当日の予定変更はそれで。今夜以降はメールをチェックしておいてください(メアドを開示されていない方、もしご覧になっていたらワタシに直メールください!)。オフ会ページも今夜更新し、とりあえずそれが最終版となります。私は明日の朝、所用につき9時頃には家を出ます。午後0時半過ぎくらいには会場の近くにいるようにしますので。(お初の方、近くでホカの人と明らかに違う雰囲気のヒトがいたら、それが私です(^^;;)
では皆さん、よろしくお願いしま〜〜す(気合!!)



119. 名札の追加 uokane  2004/07/30 (金) 10:56
名札「LED」さん「Zモデル・岡田」さんの2名分追加しておきます。
明朝(午前6時頃)、もう一度掲示板覗きますので、現在までの参加者+上記の他に参加する方が(参加しそうな方)書込お願いします。



118. いよいよ明日ですね! 知也  2004/07/30 (金) 09:41
お天気がちょっと気になりますがいよいよ明日になりました!

なんか遠足まえの子供のようにワクワクしてます
(今日の夜寝れるかな?)

早く皆さんにお会いしたいです!よろしくお願いします!!



117. Re: よっしゃ! 裕之  2004/07/30 (金) 01:00
毎度遅い返事ですいません。
ほぼ確実に参加出来そうです。ただ、一次会には1〜2時間ほど遅れる事になりそうです。
こちらの都合ばかり押し付けて申し訳ありません。



116. すみません ぜツモ [URL]  2004/07/29 (木) 20:44
書き込みが遅くなりまして申し訳有りません、途中からになるかと思いますが本会議のみ出席させていただきます。よろしくお願いします。

急いで作ったものですがタメオのF2004とプロバンスのポルシェ917を持って行きたいと思います。



115. 多謝多謝 Yさん [URL]  2004/07/29 (木) 19:41
沢山の参加表明ありがとうございます。
名ばかり幹事で申しわけなし。
当日は楽しみにしておりますのでお手柔らかにお願い致します。

>uokaneさん
名札ありがとうございます。大変助かります。



114. お久しぶりで Jaco  2004/07/29 (木) 12:25
> 本会議のみ出席予定でいます(^^;

Led君、久しぶりだよね。
遅くなりましたが、牛さんデカール持参しますね。



112. 遅くなりましたが・・・ LED  2004/07/28 (水) 22:23
本会議のみ出席予定でいます(^^;

ネタは間に合いそうもないので、テキトーに持参します。

当日、迷子にならない事を祈っていて下さい!(爆笑)



111. よっしゃ! カトリーヌ [URL]  2004/07/27 (火) 22:56
>uokaneさん

名札ありがとうございました!助かります。今回は展示会ではないので、事前の準備といえばスクール形式になっていて手狭なテーブルを並べ替え、島を作るくらいです。なので当日は、せいぜい10分前くらいに来ていただければ結構です。よろしくお願いいたしますm(^^)m。

>裕之さん
了解しました!今回はご家族の健康状態その他が影響している人がおおいなぁ。どうぞご無理なさらずに。

>miuraさん
おおっ!強行日程の可能性が出てきましたか!じゃ二次会検討中ということで!!お待ちしております(^^)。

宿泊を希望される方はもういらっしゃいませんか??今なら間に合いまっせ!ちなみに私は『いとういちろう』という世を忍ぶ名でチェックインです・・・(←意味不明(爆)



110. ちょっとだけ参加できるかも? miura  2004/07/27 (火) 07:09
幹事のカトリーヌさん、Yさんご苦労様です。
当日は午後8時過ぎ頃に仕事が終わりそうな気配。某所にも書きましたが2次会途中から参加できる可能性が出てきました。実際当日になってみないと分からないのですが、もし行けそうでしたらYさんの携帯に連絡を入れさせて頂きます。勝手なこと言って恐縮ですが、よろしくお願いいたします。



109. Re: パーティ参加検討中の皆様へ 裕之  2004/07/26 (月) 22:47
こんばんは。お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
一応パーティまでは参加したいと思います。

実は先週から祖母の具合が悪くなりまして、最悪、前日にドタキャンという可能性も僅かですがあります。(多分大丈夫だと思いますが一応)
その関係上、もしかしたら一時会の方には遅れて参加になるかもしれません。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。



108. 一応32名分の名札 uokane  2004/07/26 (月) 14:48
カトさん・Yさんご苦労様です。
一応32名分の名札プリントしました、あとはカットのみです。
ブランク名札18名プラスして当日50名分持って行きます。
ホルダーは50あるのでキリがいいと思いまして。
当日、準備お手伝いしますので何時頃会場に行ったらよろしいですか?



107. 業務連絡 KAWAKAMI(偽者) [URL]  2004/07/26 (月) 06:13
7-31 お泊り組みには お知らせのメールをお出ししました
メールが行ってない方は
ワタクシが忘れております
至急連絡ください
人数より余分に予約は入れてありますので追加の方承れます
28日に余分をキャンセルしますので
それまでに



106. パーティ参加検討中の皆様へ カトリーヌ [URL]  2004/07/24 (土) 00:29
>YOWさん
>カミムラさん
>裕之さん
>デモドリさん
>BYASUさん
>ISOYAMAさん

宴会以降のご予定をお聞きしていない上記の皆さん、パーティ&二次会はどうされますか??恐れ入りますが、26日の月曜日までに、掲示板か幹事への直メールで、ご都合をお聞かせください。
上記以外の検討中の皆さん、飛び入り画策中と理解いたします(^^;;;)

>たぬきさん
待ってましたぜ、大将!毎度お世話になってます。この頃は物欲も控えめなのでご無沙汰か(^^;;)。

>関係各位
私もだんだん誰から参加表明をいただいたのかアヤしくなってまいりました(爆)
オフ会参加者一覧で『オレが載ってねー』等の間違いがありましたら、ご指摘くださいますよう、お願いいたします。



105. 忘れてました! たぬき  2004/07/22 (木) 02:29
行きまーす!と宣言してませんでした。もちろん最後までしっかりと参加させていただきます。偽者さんよろしく。



104. お宿 KAWAKAMI(偽者) [URL]  2004/07/21 (水) 07:16
一応 7-15で締め切らせていただきましたが
まだ数名余裕があります

名古屋方面の偉いShopの方 お待ちしております
Kazさん泊っちゃいなさいよ(笑)



102. りょ〜クヮイです! カトリーヌ [URL]  2004/07/20 (火) 23:59
>鈴木(J)さん

ご連絡ありがとうございます!了解しましたっ!模型を堪能した後はお酒を楽しみましょう!(←幹事なのに呑む気でいるヤツ(^^;;;)



101. 当たりですぅ 鈴木(J)  2004/07/20 (火) 23:49
>幹事殿
まぎらわしくって、すみません。
カキコしたときは、
名前をちゃんと書いたつもりだったのですが。



100. 鈴木様 カトリーヌ [URL]  2004/07/20 (火) 23:34
鈴木さん・・・すいませんっ!
鈴木さんが多数いらっしゃるもので・・・えーと、パーティ&二次会に参加ということは、鈴木J・カルロさんでよろしいでしょうか!?
たぶん間違いないと思うのですが、念のため(^^;;)。



98. もう締め切りっすか 鈴木  2004/07/20 (火) 23:27
今日も暑いっすね。
参加表明が送れスミマセン。
パーティと2次会に参加したく
お願いしますぅ。



97. いらっしゃいませ〜 カトリーヌ [URL]  2004/07/20 (火) 22:25
のらさん、こんにちわ!
ホームページを拝見いたしました!確かに分野違いかもしれませんが、43に興味をお持ちであればこの集まりでは楽しんでいただけると思います。是非ご参加ください(^^)。

申し込みについてですが、私から後ほど直メールを差し上げますので、そちらの方でご相談したいと思います。よろしくお願い申し上げます。

>uokaneさん
ありがとうございます!こちらからご連絡しようと思っていたところでした。おっしゃる通り結構な人数になってまいりましたので、名札があると大変助かります(^^)。ご厄介をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



96. はじめましてm(_ _)m のら [URL]  2004/07/20 (火) 16:18
はじめまして「のら」と申します。

趣味的には分野違いなのですが、以前より43に興味を持っておりオフ会の参加を検討しております。
出来れば本会議から出席させて頂きたいのですが、当日は通常出勤日の為、まだ調整がつきません。

申込リミット等、どなた宛に確認をとれば宜しいのでしょうか?



95. 名札作り uokane  2004/07/20 (火) 13:15
カトさん、Yさんご苦労様です。
今日あたりからそろそろ名札作り考えています。
一応、今日現在まで出席予定の方でいいですよね?
当日、手書きの用紙も用意しますので、急にこられてもOKな状態にします。
ほら!結構な人数になったじゃないですか!!



94. そろそろ準備をば カト  2004/07/20 (火) 12:47
>ISOYAMAさん
いらっしゃいませ!お初の方、大歓迎いたします!!ま、ただ集まってダベリにふけるという、それだけの会なのですが、作品もお持ちくださるとのことですし、制作活動の刺激になると思います。とりとめもない模型談義でご一緒に楽しみましょう。

ちなみに私の
http://uranai.artisthouse.co.jp/
↑は、猿飛佐助でした!!「目が合った相手はオレに気があると勘違い」って・・・あたらずとも遠からず(核爆)

>Aokiさん
残念!お仕事か何かでしょうか。ギリギリまで調整していただいたようですが・・・またルマンの会でお会いしましょう!!

>つかしたさん
こりゃー飲み会、いや、43どころではありませんね(i_i)。どうぞお大事になさってください。

>アリヤさん
家族会議の結果じゃ、しょーがないですなぁ・・・日頃家族サービスに努めておられたとは思いますが・・・やっぱ1/1のオモチャが祟ったんでしょうか(^^;;;)。また次回よろしくお願いします。



93. (;´_`;) アリヤ  2004/07/20 (火) 10:10
返事が遅くなってスミマセン。
先日、家族会議を行いました。
非常に渋い表情をしていました。
それを押し切ってまで出かける勇気がありません。
日頃のおこないが悪いせいです。

残念ですが欠席させて頂きます。
カトさんには、いろいろとやきもきさせてスミマセンでした。
自分の優柔不断さを反省します。(-.-)



92. もうしわけない つかした  2004/07/19 (月) 22:06
母の入院の日程と重なってしまい、残念ながら欠席させて頂くことになってしまいました。本当に申し訳ない!!(つ_;)



91. 初めまして。 ISOYAMA  2004/07/19 (月) 14:52
総会運営の方々、また参加者におかれましては日々お忙しい事と思います。

参加表明はメールにて致しておりましたのでこちらには自己紹介という形で書き込ませて頂きます。

http://uranai.artisthouse.co.jp/
↑ココに因れば大石内蔵助だそうです。当たらずとも遠からずといった感じです(;´Д`)

模型に関しては特に好き嫌いはございませんので当日何方かお相手願えると幸いです。

会には何か1つは持って行きたいので必死に制作中です。
では当日を楽しみにしております(´ー`)ノ



90. 残念です。 Y.Aoki  2004/07/19 (月) 01:42
皆さんお久しぶりです。
Yさん、カトさん、関係者の皆さんご苦労様です。

影が薄い私を誘ってくれてありがとうございます。
しかし、残念ながら本日欠席が決定してしまいました。
表明遅れて大変申し訳ありませんでした。

皆さん楽しんできてください。



89. カキコミが増えましたな カトリーヌ [URL]  2004/07/16 (金) 22:52
皆さん書き込みありがとうございます。

>KOGさん
いらっしゃ〜い!シゲキは定期的に必要ですよね。私自身、毎回刺激を求めて参加しています・・・(^^;)

>かわかみさん
お久しぶり〜といおうと思ったら・・・何気に毎月会ってますね(爆)。今回もよろしくお願いします!

>J・ジィさま
ほらほら、ゴインキョ!こう書くとロックシンガーみたいでカッコEっすよ!!
いやいや、戯言はさておき、遠くからわざわざお越しくださりありがとうございます。今回も楽しくやりましょう!

>マスター・アーク殿
大歓迎でっす!去年の東京オフ以来ですかな。そろそろまた霊界にお邪魔しようかのぅ・・・

>GAKUさん
お〜〜GAKUさん、お世話になりっぱなしで(^^;;;)。例の青いブツ、見ましたよ!ベリークール!!

だんだん書き込みが増えてきましたね(^^)。オフ会連絡ページの方もアップせねば。



88. お世話になります。 GAKU  2004/07/16 (金) 04:29
幹事様、ご苦労様です。
月末の予定が込み合ってまして......
現状では本会議には参加できると思います。
皆様の作品を拝見して夏場の制作意欲を高めたいと思ちょります。
お手数をかけますが宜しくお願いします。



87. まだ間に合いますか? KAWAKAMI(偽者)  2004/07/16 (金) 01:55
あー日付が変わってしまいましたが
ARKのマスターが
本会議のみですが遊びに来たいと
申しておりました
よろしく



86. 前向きに Jaco  2004/07/16 (金) 01:41
スポットでは無くフル参戦で行くつもりです。
まだ、仕事の予定が立っていませんがそこはなんとか・・・・
しかし、遠いのよ! 大阪からは。
で、kawakamiさん宿御願いします。日本名で御願いします。

カトさん、Yさん、いじめないでね。
ボツったらごめんね。




85. 参加します かわかみ  2004/07/15 (木) 23:43
遅くなってしまいましたが、東京総会参加します。
一応、フル参加でお願いします。当日は手ぶらに
なってしまうかもしれませんが・・・。



84. 手ぶらですが・・・ KOG  2004/07/15 (木) 23:37
Yさん、カトさん、毎度お返事遅れてすみません。今回も手ぶらですが、刺激を求めて参加させていただきます。本会議+パーティーでお願いいたします。



83. まってました カトリーヌ [URL]  2004/07/15 (木) 23:12
>KAZさん

やっと来たか。ゾンビ説は流れていませんが、入院説、夜逃げ説、自爆説はチラホラと(←流れてないって(^^;)。
では近況を酒の席にて伺うといたしましょう。久しぶりにお会いできますね。

>delaneyさん
では飛び入り1号ということで(^_^)。ご都合がよろしければ是非お越しください♪



82. ゾンビ KAZ [URL]  2004/07/15 (木) 22:08
そろそろ死亡説が流れている頃かとは思いますが…

31日東京総会、出席させていただきます!
ちと時間が読めないもんで、とりあえずはパーティーまで出席表明です。
私が何をやっとんのか〜!というのは酒の席ででも(^^;
あ、もちろん手ぶらで行きます。



81. 面目ありません(TT) delaney [URL]  2004/07/15 (木) 21:56
幹事さん、世話人さん、仲間のみなさん、連絡遅れて申しわけありません。
オイラもギリギリ組でねばってました。
7月になれば目処がつく予定でしたが、なかなか時間が取れそうもありません。せめて夜の部だけでも参加できれればと、願っておりますが・・・。
カトさん、メールの返事出さずにごめんなさい。



80. 了解しました カト  2004/07/15 (木) 21:34
>ヒビノさん
了解です!毎度とおくからお疲れさまですm(--)m。私も泊まるかな。お泊り組はもっといませんか〜?今日がシメですよ〜〜

>renさん
こちらも了解!でもムリしちゃだめよ(^^;;)
他にも、行けそうだけどはっきりしない・・・という方、一応ご連絡くださいね。

>TOMYさん
>Tatsuroさん

ありゃー(i_i) 残念!またこの先も機会があると思いますので、その時は是非!
まだご連絡いただいていない方、お待ちしてますよ〜♪



79. またまたすいません! Tatsuro [URL]  2004/07/15 (木) 21:10
カトさん、Yさん、世話役の皆様こんばんは!
私もギリギリまでなんとか調整したのですが、
仕事の方が抜けれなそうなので、すいませんが今回は
欠席になってしまいます。大変申訳ありませんです。
次回は絶対に行けるように頑張ります!
では十分楽しんで下さいまし!



78. すんません TOMY  2004/07/15 (木) 12:03
カトさん、Yさん、世話役の皆様ご苦労様です。

えっと、連絡遅くなり申し訳ありません。
なかなか日程の都合が折り合いません、ギリギリ
まで調整するつもりでしたが、現時点では
”今回はサボリ”(不参加)とさせてください。

今まで返事を引っ張っておいて申し訳ありませんが...

土壇場で都合付けば飛び入り参加します。

ではでは、参加の皆さん楽しんできてください!




77. 放出品 KAWAKAMI(偽者)  2004/07/15 (木) 07:15
http://briefcase.yahoo.co.jp/tameo43

に入れました 今晩もう少し追加します
早い者勝ち 375のみ3野口 他は
1.5野口です
ガラクタばっかしですが 酔狂な方々よろしく



75. スケジュールが・・・ Kazz_ren  2004/07/15 (木) 00:15
Yさん、カトさん
連絡が遅くなって申し訳ありません。

仕事のスケジュールが最悪です・・・
本会議、一次会までは「参加できるよなぁ〜?」という希望的観測で、参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いしますです・・・



74. フル参加 ヒビノ  2004/07/14 (水) 22:22
>幹事さま、参加の皆様
連絡遅れましたが、参加します。
いや、させて下さい。
当然、日帰りできる距離ではありませんので
フル参戦します。

>KAWAKAMIさん
宿泊先の手配をお願いします。
いつもすいません。名前はお任せします(^^;。



73. 例によって KAWAKAMI(偽者)  2004/07/14 (水) 06:05
不用品といいますか
http://briefcase.yahoo.co.jp/tameo43
に 入れておきます
まあ、置き場に困っての放出品ですので
たまげるような 掘り出し物はありませんが
その分格安で行きます
価格は 1個1500円ということで
収益は7-31五反田に集まる恵まれない
大きなお友達の飲食費(の 一部)になります よろしく

当日 YOWさんが ウレタンサフェーサ、クリア、
レジン、NEW KIT2種を持ってきてくれるそうです
クリアなんかは従来品と値段が変わりませんが
量が倍です レジンは半分の量だそうです



71. パーティ会場 カトリーヌ [URL]  2004/07/14 (水) 00:58
パーティ会場、および二次会会場を決定しました。
オフ会情報ページを参照してください。
気になる予算ですが、一次会4500円、二次会1500円という感じでヤリクリ画策中です。
パーティ参加を検討中の皆様、なるべくお早めに可否をご連絡ください。当日飛び入りでも結構ですが、それにも限度っちゅうもんがありますから(^^;;)。よろしくお願いいたします。



70. 了解!>各位 カトリーヌ [URL]  2004/07/13 (火) 23:13
>hamadaさん
ご連絡ありがとうございます。うーん、トクナガさん、このところ毎回来られていましたが、今回は残念ですね。またの機会にお会いしましょう!

>IKEDAさん
了解です。今月末は皆さんキビシーっすね〜。飛び入り参加の可能性がある方も、お知らせくださいね(^^)。

>kozakkyさん
参加表明ありがとうございます。お体の具合が最優先ですけど、せめて本会議ではまったりと楽しみましょう。

>おじいさまへ
お久しゅうございます。誰もがまぶしい夏なのに、枯れてしおれてあなたは逝くの・・・b〜yサザン(←ウソウソ(^^;)。まだ引退にゃ早うがすぜ、ごインキョ。お待ちしてま〜す。



69. ん〜〜 Jaco  2004/07/13 (火) 22:34
お久しぶりです。
越後の縮緬問屋の隠居で御座います。
本会議当日に母の法事が予定されていましたが長男の特権で
今週末に振り替えてあります。
残るは仕事の都合ですがまだ未定です。
ここ暫くは製作からも遠ざかり気味ですがこのまま枯れるのも
如何なものかと・・・・
なごやか組とも相談してみます。
意思表示遅くなって申し訳有りませんな。



68. おつかれさまです kozakky [URL]  2004/07/13 (火) 19:20
幹事さま、おつかれさまです。

だいぶ体力戻ってきたので、
本会議には出席させて頂きます。
まだ、喋りが不明瞭ですが、
ダベリに付き合ってくださいませ>皆さま

で、1次会以降ですが、
まだ食事制限があるので、
こちらは欠席させてください。
よろしくお願いします。



67. 申し訳なし IKEDA  2004/07/12 (月) 22:57
幹事さま
申し訳なし、予定がまるで立ちません。
ダメ会社の工場が月末に移転するので先が読めません。
とりあえず、本会議のみ出席にしておいてください。



66. あの方から連絡が・・・ hamada [URL]  2004/07/10 (土) 00:22
幹事様。ご苦労様です。
まず総会当日ですが、本会議/1次会/2次会フル参戦よろしくお願いします。ところで、あのとくながさんからメールを頂きました。東京総会、参加されたかったそうですが、残念ながら都合がつかなくなってしまったそうです。



65. しつこくお宿 KAWAKAMI(偽者) [URL]  2004/07/08 (木) 06:28
お宿のほうも 7-15あたりをめどに
申し込みをお願いいたします



64. お世話かけます Yさん  2004/07/07 (水) 22:51
>カト様
何から何までお世話かけます。
当日働きます(^^;

ご弔電メールいただきました皆様、ありがとうございました。
だいぶ片付いてきました。
アタマはしっかりしていますが、首と肩が痛いです。
ムダな力が入りすぎていたかな?



63. ありがとうございます カトリーヌ [URL]  2004/07/07 (水) 21:57
>ひろいさん

3次会のご提案、ありがとうございました(^^)。そこまでエネルギーの有り余る方が今回おられるかどうか分かりませんが・・・
ひろいさんの2次会飛び入りは了解です!

会場の情報も助かります。今回はすでに心当たりを押さえてありますが、いつかこういう集まりがまた成長したときには、有力なショバ情報となるでしょう。ありがとうございました。
今回の会場は品川のゆうぽうとです。詳細についてはオフ会情報ページをご参照ください。
7月にならないと予定が分からない、という皆さん、参加できそうか、ダメか、そろそろご連絡いただきたいと思います。



62. 2次会について 広井 とみあき  2004/07/07 (水) 21:08
感じ、もとい幹事様。

ワタクシの2次会参加なのですが、時間的にかなり遅くなるか、欠席になるかもしれません。月末の土曜で非常に忙しく、職場は埼玉なので渋谷品川までへはかなり時間がかかります‥。
そんな事情ですので、2次会飛び入り突発参加可能性あり、ということでご勘弁ください。

でも、皆さんとお話したい!作品も見たい!翌日の日曜に足掛け二日で3次会を開いて頂ければヒジョーに嬉しいっす。会場はフジヤさん近くウチを使って下さい。お泊り組みはワタクシが迎えに上がります。

あと会場の事なのですが、少々値段が高いのですが、以下のようなところもございます。
http://www.cassina-ixc.jp/spazio.html
ここは家具屋さんのカッシーナが経営する恵比寿にある貸しイベントスペース。かなり広いので、将来他の模型クラブと合同で展示会を開く時に良いかと思います。
http://www.claska.com/main.html
こちらは目黒のホテルの中にある貸しギャラリー。Bが手ごろな広さです。

どちらもかなりゴージャスなので値段も高いのですが、模型趣味を広く一般にもアピールしようという勝負のときには注目度が高いのではないでしょうか。
ん〜、でも企業スポンサーでも付かないと難しいかな。

それでは、申し訳ございませんが、以上よろしくお願いいたします。



61. もっと!もっと参加を! カトリーヌ [URL]  2004/07/06 (火) 00:09
>YOWさん
いつも遠くからありがとうございます。私たちアマチュアのパワーが、YOWさんにとって何かしらタシになるといいのですが・・・(^^;)

>スギモリさん
1次/2次、了解しました!特に2次会も参加できそうな方、お早めにお願いしますで〜〜。

>デモドリさん
いらっしゃいませ〜!いよいよお会いできますね。一次パーティーはおなかを満たしながら模型談義の続きをしようというだけですから、是非ご出席ください。酒癖の悪いヒトなんていませんからご安心を!(おまえはどーなのという声が(^^;)>酒癖)。

>BYASUさん
はじめまして!&いらっしゃいませ!!壊れ幹事のカトリーヌです!(おいおい(^^;)
とてもリラックスした雰囲気の集まりですから、すぐに打ち解けていただけると思います。43談義&クルマ模型談義で楽しみましょう。
もし良かったらシンナー風呂上りの色っぽいヤツをご持参ください。私もそうですが、作りかけを持ってきてくださる方も結構おられますよ。

そろそろ本会議人数も増えてきたので、場所を確定しようと思います。それと参加表明の中締めもね。宴会検討中になっている皆様、早めに参加可否を教えていただけると幸いです。



59. 参加させて頂けますでしょうか? BYASU  2004/07/05 (月) 17:33
幹事様、KAWAKAMI様、はじめまして。だと思います。
別板で迷っている旨書き込んだところ、暖かいお言葉を頂き、
参加しようと思うに至りました。
普段は、皆様方のHPを眺めているだけですので、製作に関し、
参考意見をお聞きしたいと思います。

KAWAKAMI様のアドヴァイスに従い、私の守備範囲を記します。
ここ4年間ほど製作から遠ざかっていましたが、KITの数だけは
増殖中です。好きなのは箱車、ROAD ONLYで、2ドアクーペ、
スパイダー、スーパースポーツが好きです。LM車やRALLY車も
ROAD仕様で作るつもりです。
今、作っている物があるのですが、塗装をミスしてしまい、
シンナー風呂行き決定となり、手ぶら参加の可能性大ですが
宜しくお願いします。
パーティー(一次会)は、当日の天候次第(地元の花火大会に
家族を連れて行く約束がありますので)で決定させてください。



58. 参加させてください! デモドリ [URL]  2004/07/04 (日) 22:13
つりだされた、デモドリです。
幹事さん、本会議は絶対参加させてください。
なんとか、完成品が持っていけるよう、精進します。
あまり酒が飲めないので、一次会は流れによって....可能ですか?



57. 書き忘れてました スギモリ  2004/07/01 (木) 19:01
幹事さま
キチンと書いてませんでした。
本会議/一次会/二次会とフルに参加させて頂きます。
宜しくおねがいします。



56. 参加! YOW [URL]  2004/07/01 (木) 15:53
本会議は確実に参加できます
幹事さん、宜しくお願いいたします。



55. そういえば KAWAKAMI(偽者) [URL]  2004/06/30 (水) 22:31
下戸だからパーティ不参加という方がいらっしゃいましたが
別に飲み会でイッキ合戦&カラオケ大会というわけではなくて
ピットインしてガソリン入れながら
もうちょっとダベろうというだけの話ですから
お時間があればぜひご参加ください



54. お宿 KAWAKAMI(偽者) [URL]  2004/06/29 (火) 07:03
申込者もいまだに無いですが
とりあえず お宿を決めました
おなじみダイアモンドホテルです
http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=2447&f_kaiin_no=I70qI5aHQ3Riz&f_kaiin_tel=I70qI5yWy-inlM-ygmM

http://www.diamond-hotel.co.jp/
\5550-なり
都内の移動なのでタクシーでもいけますが
渋谷発0:00が半蔵門線の最終です



51. そろそろ7月ですな カトリーヌ  2004/06/28 (月) 01:55
>たぬきさん
>hisuzukiさん

了解しました!
お二人ともお忙しいようですが、何とか調整が成功して、首尾よくお会いできるといいですね。
そうこうしているうちにそろそろ7月。私は何を持ち込もうか・・・



50. 参加予定? たぬき  2004/06/24 (木) 12:12
最近の43モデル事情は、あまりに寂しい状態で苦労している毎日です。いろいろ調整して何とか他のなごやか組を引き連れて参加したいと思います。その時は宜しくお願いいたします。



49. 一応参加予定です。 hisuzuki  2004/06/21 (月) 13:17
返事おそくなってすみません。先週末の打ち合わせによりやっとスケジュールがでました。7/23〜26or27でびっしり撮影があり、入稿のスケジュールを考えるとかなりやばそうなんですが、タイムラグがあるかもしれませんので、全てに参加にしておいて下さい。手ぶらになるかも…。あ、1/12のバイクなら…。



48. ありがとうございます Yさん [URL]  2004/06/20 (日) 23:43
みなさん書き込みありがとうございます。
7月に入り、続々と参加表明されることを期待してま〜す。



47. こんばんわぁ ヒビノ  2004/06/20 (日) 21:27
幹事様、ご苦労様です。
過去には「皆勤王?」とも言われましたが、最近パワーダウンしています。
7月に入るまで、もうちょっとご返事は保留させて下さい。



46. おつかれさまです kozakky  2004/06/20 (日) 11:52
幹事さま、お疲れ様です。

5月末に再手術&入院したばかりで
うまく喋れない&何も食べられない状態なので
とりあえずは保留です。
7月末までにせめて話せるようになれば
本会議だけでも出席できればと思ってます。



45. おひさです〜(^−^)v つかした  2004/06/19 (土) 20:24
 幹事さん、ご苦労様ですっ!!
 夏といえば食中毒♪
そんなわけで確約できないのが悲しいのですが
せめて本会議だけでも顔を出したいなぁとは
思っております。(まだわかんないけど)
43はここの所なーんにも作ってない生活が
続いているため、お見せするようなモノは
何もないのが悲しいところではありますが、
がんばって調整してみますね〜。(^−^)



44. 出席したいのですが・・・ kazz_ren  2004/06/19 (土) 14:18
まだ、仕事のスケジュールがハッキリしません(涙)
基本的には出席できるように調整するつもりです!!

Yさん、カトさん、ハッキリしなくてすみません・・・



43. 調整中 yow [URL]  2004/06/19 (土) 09:16
月末なので7月に入らないとなんとも・・・
前向きに調整中
カトさん・Yさんご苦労様です。



42. こっちも募集 KAWAKAMI(偽者)  2004/06/18 (金) 03:44
お宿ご希望の方
お早めに ご用命ください



41. さ・ん・か 鈴木(J)  2004/06/18 (金) 00:06
幹事さん ご苦労様です。
今回も参加ということでお願いしますぅ。
もちろん今回も手ぶらですっ!
ジャンカルロこと鈴木(J)でした。



40. いらっしゃいませ〜 カト [URL]  2004/06/17 (木) 23:23
>テツさん
はじめまして!たしか関西のほうにお住まいでしたね。今回はちょっと遠いかな。関西からでも来るシトは来るんですが・・・(^^;)。テツさんのHPで公開されているすばらしい作品には非常に興味があります。これは私だけではないはず!いつかお会いできる日を楽しみにしています♪。

>カミムラさん
参加表明ありがとうございます!久しぶりにお会いできますね。今度は何を見せていただけるのか、今から楽しみです(^^)

会場なんですがね〜〜今のところ参加者10名前半なんですが、20名を上回るかどうかで会場を変えるつもりでいます(ショバ代も結構かかるからねェ・・・)。そんなわけなので、皆さんの参加可否をなるべく早く知りたいんですよ。皆さんよろしくお願いしますねm(--)m



39. 参加表明 カミムラ [URL]  2004/06/17 (木) 11:57
7/31、参加しますよ。F1モデリングのほうにもヒトコト書いておきました。
会場が早く決まるといいですね〜



38. 参加したいなあ テツ [URL]  2004/06/16 (水) 23:37
参加表明ではありませんが、「DREAM WORKS」のテツと申します。
「東京オフ」参加したいのですが現在のところ都合がつきません。皆様とお会いして親交を深めることができればといつも思っております。次の機会には是非とも参加させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。



37. ホイホイ〜2 カト [URL]  2004/06/14 (月) 21:05
>裕之さん
おひさしぶりで〜す!今回も時間の許す限り遊びましょう(^^)

>uokaneさん
ありがたいお申し出、感謝いたします!
現在名札が不要なくらいの人数なのがちょいと心配ですが(^^;)
最終決定人数+アルファ分くらいの量をお借りすることができると
幸いです。お気遣いありがとうございますm(--)m
よろしくお願いいたします。



36. ネームタグ uokane  2004/06/14 (月) 17:35
カトさんYさんごくろうさまです。
昨年の合同展示会の時、ア○ヤさんが持ち込んだ吊り下げタイプネームタグ(名札入れ)50用意出来ます。
あれのお陰で助かりましたので、今回は私が会場にお持ちします。(改めてお名前聞くのも・・なもので、見慣れている名前を見れば直ぐに話し弾みますから)
最終参加者決まりましたら名簿メールにてお願いします。
名前入りの簡単なネームカード作ります。
よろしくお願いします。



35. 表明が遅れましたが 裕之  2004/06/12 (土) 21:11
東京総会参加させていただいてもよろしいでしょうか?
幹事のカトリーヌさん、去年の渋谷以来久しぶりです。リジェの話で盛り上がりました(?)ね。

去年の渋谷の展示会の時はKAZさんやYさん、Tatsuroさん、今回は残念ながら欠席のせぶりんぐさんとは少しですが、お話させていただきました。今回もよろしくお願いします。

去年の渋谷の時は遅れて参加したうえ、途中帰宅という中途半端ぷりでしたが今回はきちんと参加したいと思います。

まだお話した事がない方もよろしくお願いします。

 

続きを見る