東京総会2010専用掲示板 


遅ればせながら写真なぞ

投稿者:カト 投稿日:2010年 9月13日(月)19時50分6秒
返信・引用
早くもオフ会から1週間経ってしまった!!
遅くなりましたが、当日目を楽しませてくれた作品たちを公開しました。
他のみなさんのサイトにもあがっていますが、これほど沢山はないだろ(^^;;)
しかもこれでもいくつか撮り損ねがあるんですわ。すみません。

いや〜来年に向けて頑張らねば!なんとしても完成させよう。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


会計報告

投稿者:Yさん 投稿日:2010年 9月 8日(水)21時57分47秒
返信・引用
遅くなりましたが下記会計報告致します。
まさに綱渡り!
みなさんありがとう!

           記

    収 入           支 出
会  費   20,000円    会場代    26,250円
前年度繰越  6,518円     翌年度繰越   268円
合  計   26.518円    合 計    26.518円
                      以 上

http://blog.ap.teacup.com/waisan/


頂きました。

投稿者:カバサワ 投稿日:2010年 9月 8日(水)11時44分46秒
返信・引用
メールを見るタイミングが合わなかったみたい。

よろしくです。

カバサワさん

投稿者:Yoshitaka 投稿日:2010年 9月 8日(水)00時08分9秒
返信・引用
こんばんは。
あれ?昨日の夜中、メール送ったんですが届いてませんか?
ルマンの会のサイトからと、頂いた名刺のアドレスに送ったんですが…。
届いてなければ再送しますが。

http://splashandgo.seesaa.net/


(無題)

投稿者:つかした 投稿日:2010年 9月 7日(火)23時54分13秒
返信・引用
久しぶりにみなさんとお話が出来て楽しかったです。
カトさん、Yさん、お世話になりました。
次回も参加できるといいなぁ、って思います。(^−^)

お世話になりました。

投稿者:カバサワ 投稿日:2010年 9月 7日(火)00時24分46秒
返信・引用
カトさん、Yさん、ありがとうございました。

カトさん、このスタイルでも全然構わないですよ。
会って話が出来るだけで楽しいですから。
仕事が無ければもっと早くから行けたんですが。
今度は日曜日で午前中からなんてどうですか。

今度はホビーフォーラムですね。
今年は11月21日、大桟橋ホールです。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

Yositakaさん、連絡待ってます。

お世話になりました。

投稿者:サトウ 投稿日:2010年 9月 6日(月)23時27分8秒
返信・引用
カトさん、Yさん、
お世話になりました。
とても楽しい一日(Yさんとは二日)でした。
次回は静岡の仲間も連れて伺いたいと考えております。

ありがとうございました。

投稿者:デモドリ 投稿日:2010年 9月 6日(月)13時02分48秒
返信・引用
幹事殿、会計殿
ありがとうございました。
やはり皆様とお会いできるのが何よりの楽しみです。
次はホビーフォーラムで、あいましょう!

ご苦労様でした。

投稿者:高津 克人 投稿日:2010年 9月 6日(月)12時30分12秒
返信・引用
幹事様、ご苦労様でした。
とても楽しい一日を過ごしました。
更に、毎回 皆さんの子供の様な笑顔も
ステキでした。

ありがとうございました!

投稿者:せーろく 投稿日:2010年 9月 6日(月)09時26分57秒
返信・引用
幹事さんには毎度毎度ただただ感謝感謝!
なにはなくとも盛況で大盛りの刺激を受けまくりでした。
皆様には秋にまたお会いできることを楽しみにしています。

昨日はどうもありがとうございました〜

投稿者:Yoshitaka 投稿日:2010年 9月 6日(月)01時23分7秒
返信・引用
土曜日、どうもありがとうございました。

初参加だったのにいろいろお話して下さって嬉しかったです。
次回はホビーフォーラムでしょうか…

取り急ぎ、お礼まで。

http://splashandgo.seesaa.net/


お疲れさまでした

投稿者:Yさん 投稿日:2010年 9月 5日(日)23時43分9秒
返信・引用
皆さんお疲れさまでした。
今年は(も?)何人集まるか心配でしたが、いい人数が集まってホッとしました。
カトさん、いつも本当にありがとうございます。
個人的にはネタらしいネタを持ち込めなかったのが残念です。
自前ネタがあるのとないのとでは、高揚感が違いますね。
次回は持ち込めるよう頑張らないと。

http://blog.ap.teacup.com/waisan/


お疲れ様した

投稿者:ハルパパ 投稿日:2010年 9月 5日(日)23時40分44秒
返信・引用
参加された皆さんお疲れ様でした。
Yさん、カトさん、幹事役ありがとうございました。
今年も(実質)完成品無しでしたので、来年はどうにかしたいです。

セブちゃん、店長ブログの写真は大きくなるよ。

明日から頑張ります

投稿者:せぶりんぐメール 投稿日:2010年 9月 5日(日)23時00分27秒
返信・引用
戻ってまいりました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
田舎モンの私は、上京して皆さんとお話しできるのがすごく楽しいです。
今回も色々と刺激を受け、新たな目標もたくさん出来ました。
11月のホビーフォーラムに向けマイペースながら頑張ります。

翌日はバルケッタさん行ってきました。
置いているキットや完成品はラージスケールですが、道具の方にも力を入れており、珍しい道具を丁寧に実演してくれる面白いお店でした。なので、ヨンサンの方が遊びに行かれても充分得るものは有ると思います。大人のホビーとして、色んな道具や技術を開発してこの業界を良くしていこうと頑張っている姿に少し感動して帰ってきました。

>カトさん
我々の写真はうpされていました。画像が大きくならないのがせめてもの救いです。
お恥ずかしい

お疲れ様でした。

投稿者:おさ 投稿日:2010年 9月 5日(日)22時33分31秒
返信・引用
カトさん、Yさん幹事有難う御座いました。
おかげさまでとても楽しめました。
モチベーションがダダ下がりでしたが、少し持ち直しました。
フォーラムでは噂のスピードスターをお見せします(爆)。

お疲れさまでした!!

投稿者:カト 投稿日:2010年 9月 5日(日)18時55分49秒
返信・引用
暑かった・・・帰ってまいりました!
オフ会に参加された皆さま、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
Yさん、いつも会計ありがとうございます。ギリギリでしたね。
オフ会も10年くらいやってますね。もうじぶんも出たオフ会の方が多いや(^^;;)
来年は今の形態でやるかどうか、ちょっと未定ですが、その時の勢い次第かな。
またその節はよろしくお願いします!!

今日は念願のバルケッタに行ってきました。
いや〜ずいぶん長居してしまって、店には申し訳なかったですが、
いろいろと刺激を受けましたよ。
とりあえず荷物にならないような素材や工具は買いこんできましたが、このお店は店頭にあるモノがほとんどネットショップで買えるようなので、必要になったらまた買おう。
特に自動メタル磨き機(^^;;;;;)は、ちょっと高いけど早々に買った方がいいな。
ホント久しぶりにショップ行きましたわ。このお店はオススメです。
(店長ブログに私とせぶちんの写真が載るっつう話ですwww)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


お疲れ様です。

投稿者:こいで 投稿日:2010年 9月 5日(日)09時16分42秒
返信・引用
久しぶりの参加で楽しい時間過ごせました。
偽者さんシャークノーズでない方持ってました、ありがとうございました。
ホビーフォーラムでまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

(無題)

投稿者:偽者 投稿日:2010年 9月 5日(日)08時23分29秒
返信・引用
みなさま おつかれさまでした
あの後どんな面白い話が出たかと思うと
途中退席は悔しい限りですが(W
とても楽しかったです
ありがとうございました

おおお新人さんが!

投稿者:カト 投稿日:2010年 9月 4日(土)05時56分34秒
返信・引用
IKEDAさん、Yoshitakaさん
滑り込みせーーーーーふ!!
おふたりとも、ありがとうございます。
お待ちしてますぜ!

本日の会場は恵比寿東口スバルビルの403号室です。
ショバ代のお会計は後でYさんから請求される額で、
飲み会参加の方、飲み放題つきで6000円いただきます。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


(無題)

投稿者:IKEDA 投稿日:2010年 9月 4日(土)01時42分30秒
返信・引用
カトさんいつもお誘いありがとうございます。
返事もいつも遅くて申し訳ありません。
本会議のみ参加しますので よろしくお願いします。

はじめまして。

投稿者:Yoshitaka 投稿日:2010年 9月 3日(金)22時48分33秒
返信・引用 編集済
デモドリさんからお誘い受けました。
明日、ぜひ参加してみようと思います。

何かネタを持って行く予定ですので皆さんよろしくお願いします。

http://splashandgo.seesaa.net/


明日!

投稿者:カト 投稿日:2010年 9月 3日(金)22時44分27秒
返信・引用
知也さん、お久しぶり!財政は復活しましたかな?楽しみにしております。

いや〜せめて作りかけでも持っていこうと思って組み立てていたんですが、あまりの出来の悪さにひっこめたくなりましたよ(^^;;;;)
まぁいいや。明日はよろしくお願いしまーーーす!!

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


よろしく!

投稿者:Yさん 投稿日:2010年 9月 3日(金)21時56分34秒
返信・引用
参加される皆様
明日はよろしくお願い致します。

カト様
前年度繰越金は 6,518円ありますのでお持ちします。
明日は完走目指して頑張ります!

mic-a様
なんともおなつかしゅう!
生存確認できてとてもうれしいです。
他の不参加の方も残念ですがまたの機会によろしくお願いします。

オマケ
うちのブログがまた本人アクセス不能となってしまいました。
ネタもあんまりないんですが・・・・。

http://blog.ap.teacup.com/waisan/


ギリギリですみません

投稿者:知也 投稿日:2010年 9月 3日(金)11時20分15秒
返信・引用
本会議だけですが、何とか行けるようにと思ってます。

ああっと!

投稿者:カト 投稿日:2010年 9月 2日(木)20時01分16秒
返信・引用
岡田さん、どうしたのかと心配してましたよ。
しかも夏風邪ですかぁ。いけませんな、お大事にしてください。
本会議ということで、了解しました。

いや〜今年の夏はやっぱりいつものと違うんですね。
暑いわーーー(^^;;;)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


遅くなりました

投稿者:ゼツモ(岡田) 投稿日:2010年 9月 1日(水)23時20分43秒
返信・引用
カトさん、オフ会の幹事お疲れ様です。
遅くなってすみません、本会議のみの参加でお願いします。

私、最近は模型への意欲が落ちてしまってます、さらに夏風邪だと思いますが、中々直らないという体調不良もありまして・・・
そんな状態ですが、よろしくお願いします。

あと2日だ!

投稿者:カト 投稿日:2010年 9月 1日(水)22時05分41秒
返信・引用
hamadaさん、毎年いらしていたのに残念です!土曜日は暑いらしいですよ。カミナリと熱中症にお気をつけて!

スギモリさんが飲み会から参加、Tatsuroさんが飲み会もGo!ということですので、下記の8名+サトウさんを加えた11名で飲み会会場をキープしました!
ではみなさん、よろしくお願いしまーーーす。
ちなみに私とせぶちんは浅草にヤドを確保しております(^^;;;)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


残念ながら・・・

投稿者:hamadaメール 投稿日:2010年 9月 1日(水)21時12分27秒
返信・引用
カトさん、お久しぶりです。
オフ会の幹事、毎回ご苦労様です。
私も是非参加したかったんですが、会社のゴルフ大会と重なってしまいました。
飲み会だけでもと思ったんですが、ゴルフは栃木なので遠くて無理そうです。
本当に残念です・・・ホビーフォーラムでお会いしましょう。

http://homepage3.nifty.com/group4rally/


あらまあ

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月31日(火)21時15分57秒
返信・引用
mic-aさん、これはまたお珍しい。私1回くらいしかお目にかかったことがないと思いますが(^^;;)。これを機会にたまにはネットに顔を出してくだされ♪

アリヤさん、残念。怖くなんかありませんでぇ〜〜(^^;;)

Yさんから、静岡のサトウさんが出てこられるというお話を聞いていたのに、あやうく失念するところでした。1次会にも来てくださいます。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


出不精

投稿者:アリヤ 投稿日:2010年 8月31日(火)18時26分7秒
返信・引用 編集済
ご連絡頂いていたにも関わらず返事もせずに失礼いたしました。
いやぁ、今回も深〜い方達ばっかりで怖いデス。(笑)
是非、参加させてもらいたかったんですが、なかなか都合がつきません。
みなさんで楽しんじゃってください。
また、報告楽しみにしてます。

参加できないのですが…

投稿者:mic-aメール 投稿日:2010年 8月30日(月)13時00分52秒
返信・引用
えと、皆さん、お久しぶりです。
先日、ひょんなとことでつかしたさんと再会しまして、9/4の話になったのですが、
すみません、その日は先約(中学の同窓会)で塞がってしまっております。
最近はつくりかけの43はそのままほぼ放置で、amtとか極光あたりの輸入プラモいぢったり程度の毎日でして、43づくりにもエネルギーさきたいのに、という感じです。
新橋のRomuさんとか五反田のコジマさんあたりには定期的に顔をだしていますので、そのあたりで遭遇したら声をかけてやってくださいまし。
みなさん、楽しんできてください。次の機会にはぜひ。
と、存在表明、でした。
mic-a

参加者の確認〜〜

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月29日(日)19時26分25秒
返信・引用
本会議参加の方

安栄さん、せぶちん、小出さん、鈴木Jさん、つかさん、Tatsuroさん、KAWAKAMI(偽物)さん、高津さん、ナカヤマさん、岩本さん、スギモリさん、デモドリさん、椛澤さん、ハルパパさん、YOWさん(&お友達)

飲み会も参加の方

安栄さん、せぶちん、KAWAKAMI(偽物)さん、高津さん、ナカヤマさん、岩本さん、デモドリさん、首謀者カト

以上で間違いありませんでしょうか??
不備等ございましたらご指摘ください。

ところで、
Tatsuroさん、スギモリさん、YOWさん、
飲み会はいかがされますか?
一応店は15人でおさえていますが、そろそろ確定したいです。
近日中にご予定を教えてください。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


残念!

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月28日(土)21時04分40秒
返信・引用
すいません、返信遅くなって(^^;;;;)

>renさん、hisuzukiさん
なんかhisuzukiさん、いいもん見せてくれそうだったのに残念ですなぁーー!
しかし、この趣味はこうやって続くものとみつけたり!
Kazさん、元気かねえ・・・。アジトでオフ会は本当に楽しかったですね。またやりたいね。

このところちょっと制作も更新もさぼってしまいましたが、来週はいよいよ当日か。明日もちょっと仕事がらみで出かけますが、とりあえず参戦表明をいただいた方にはメールで連絡しますね。そろそろ飲み会の人数も確定しないとね。あ〜〜久しぶりにこのテの話するの楽しみだなーーーー!

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


誘っていただいたのに…

投稿者:kazz_ren 投稿日:2010年 8月27日(金)09時37分54秒
返信・引用
申し訳ありません…
いろいろ調整をしてみたのですが、今回は欠席ということでお願いします。
2年連続の欠席は今までなかったのでとても残念です。
千葉のKazさんの事務所で濃〜い話を長時間ワイワイとやっていた事が懐かしく、
すごく時間がたってしまったようにも思えます。

カトさん、Yさん、いつも幹事&会計ご苦労様です。
次回はどうにかしたいと思っています!!
欠席表明で申し訳ないのですが、皆さんにもよろしくです。

ご無沙汰です。

投稿者:hisuzukiメール 投稿日:2010年 8月25日(水)16時17分20秒
返信・引用
お誘いありがとうございます。今年こそ参加するつもりでSRCの72C(リント)やWaveのスピリットホンダを作っていましたが本日の打ち合せで9/4が撮影になってしまいました。
次の週もほぼ毎日撮影で9月半ばまでスケジュールが埋まってしまいました。残念です、皆さまによろしくです。

ご無沙汰です。

投稿者:hisuzukiメール 投稿日:2010年 8月25日(水)16時16分42秒
返信・引用
お誘いありがとうございます。今年こそ参加するつもりでSRCの72C(リント)やWaveのスピリットホンダを作っていましたが本日の打ち合せで9/4が撮影になってしまいました。次の週もほぼ毎日撮影で9月半ばまでスケジュールが埋まってしまいました。残念です、皆さまによろしくです。

あらら

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月20日(金)23時14分32秒
返信・引用
偽物さん、メールしようと思ってたとこでしたわ!!
フル参戦了解です!上田から日帰りかぁ!恐れ入ります(^^;)
明日明後日は休みなんですが、なんかまた暑くなりそうですねーー
ずっとヒル寝してそうな予感が(^^;;;)
あと2週間だぞ。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


(無題)

投稿者:偽者 投稿日:2010年 8月19日(木)05時22分38秒
返信・引用
まだ 表明してなかった・・・
フル参戦でお願いいたします
当日帰るので途中退席するかもしれませんが
よろしく
キット放出します

おお怪鳥

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月18日(水)06時05分24秒
返信・引用
カバサワさん、こんちわ。
今年は土曜日ですが、お仕事のほうは大丈夫ですか?
お待ちしとります(^^)
カウンタックかぁ。会長も世代だけにツボなのね♪

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


こんにちは

投稿者:カバサワ 投稿日:2010年 8月16日(月)16時54分6秒
返信・引用
カトさん、いつもありがとうございます。

本会議だけですが参加させていただきます。
今は1/24のカウンタックですね。でも何故かタミヤの。

おっ

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月16日(月)07時32分56秒
返信・引用
スギモリさん、こんちわ(^^)
アロウズA18の件では、なんか私の余計なタワゴトが制作意欲に影響してしまったようで、すいません(^^;;)。でもしっかり完成したじゃないですか!能書きばっかりで作ろうとしない自分が恥ずかしい(^^;;;;)。当日よろしくお願いします。

え〜と、お店予約しました。前回と同じ所で、
http://www.sunroyalgroup.co.jp/restaurant/enishi/enishi.htm
17:30からね。
よろしくお願いしますわー

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


おそまきながら

投稿者:すぎもり 投稿日:2010年 8月14日(土)22時03分21秒
返信・引用
カトさん、こんにちは。

おそまきながら出席の表明です。
毎度のように持っていくものはありませんが!
・・・すんません

あと1ヵ月

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月10日(火)08時09分28秒
返信・引用
切りましたね。
miuraさん、残念だ・・・!やっぱり土曜日お仕事って人は結構いるよね...
基本的には土日交互に開催するよう心がけますんで、来年は日曜日にやりますから。
2011/09/04、2011/09/11、2011/09/18、特に18日は狙い日だな。(東京宿泊組は月曜も休みとらねば!)

つかさん、Jさん、お久しぶりです。Jさんはルマンの会でもお会いしますけど、つかさんはほんと久しぶりですなあ。ゆっくりしていってください。

ところで飲み会はまだ10人に満たないぞ?いつも出てきてくれる方、なるべくお早めにお願いしますですm(--)m

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


Jさんだ!

投稿者:つかした 投稿日:2010年 8月 9日(月)20時46分10秒
返信・引用
おひさです!
当日はお会いできるのを楽しみにしております♪

ひさびさに

投稿者:鈴木(J) 投稿日:2010年 8月 4日(水)00時10分27秒
返信・引用
つかしたさん
おひさしぶりです。

かく云うワタシも
(夕方までですが)久々に参加します。

壁|_・) じー…

投稿者:つかした 投稿日:2010年 8月 3日(火)20時09分9秒
返信・引用
何も作っていないワタクシではありますが、
よろしければ参加させてやっておくんなさい。

というわけで、みなさま、お久しぶりでございます。(^−^)

残念

投稿者:miura 投稿日:2010年 8月 3日(火)00時28分17秒
返信・引用 編集済
あぁ・・土曜日は診療日なので無理でした。またの機会に参加させて下さい。先日数年ぶりにツールケース開けたら接着剤などほぼ全滅。塗料もかなりのものがカピカピでした。(^_^;

http://www.hadatotsume.com


痛恨!!

投稿者:カト 投稿日:2010年 8月 2日(月)23時57分54秒
返信・引用
>miuraさん
お久しぶりです。ヨンサンはいくらでも待ってくれますぜ♪気長にやりましょう。大丈夫です。

ところでみなさん、メール見てくれました??
私以前送ったメールに9/4(日)って書いちゃいましたけど、
9/4は土曜日っす!
参加表明のみなさん、土曜日大丈夫ですよね???
紛らわしい間違いで申し訳ないです・・・
あと、今回私は都内に宿泊しようかと思ってますが、
他に都内ステイの人いますかね。せぶちんくらいか?
せぶちん、宿どこにする?

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


年に一度のお楽しみ

投稿者:miura 投稿日:2010年 7月31日(土)00時55分57秒
返信・引用
ご無沙汰しております。今年も本会議のみですが参加させて下さい。よろしくお願いいたします。
いまやアイドロンコレクター(半分ほんと)になりはてたmiuraですが3月に西船橋から仕事先近くの早稲田に引っ越し、これを機に43再開を決意。結婚後封印されていた43系ダンボールを数年ぶりに開梱し始めて早4ヶ月。いまだ製作できる環境にはありませんがいつか、きっとと考えております。ピンバイスとニッパーだけは仕事で毎日握っています。
残念ながら現在43HPは閉鎖中です。下記は現在のお仕事のHPです。

http://www.hadatotsume.com


あらあら

投稿者:カト 投稿日:2010年 7月30日(金)07時13分49秒
返信・引用
去年はまさかのリタイヤ(^^;;)のYさん、今年はあんまりコン詰めて作ってないから大丈夫!?会計係、毎度お世話になります。よろしくお願いします。
せーろく社長、ハルパパさん、お久しぶりですな。新年会以来でしょうかね。よろしくお願いします。ジェイド祭やりたいねえ。何か1個持って行くわ。

飲み会のお店は去年と同じを考えてます。もうあそこで固定でいいよね。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


思えば・・・

投稿者:Yさん 投稿日:2010年 7月30日(金)00時04分38秒
返信・引用
屈辱の途中リタイアからはや1年。
今年こそ完走を目指します。
会計もきちんと務めさせていただきますので、よろしくお願いします。(低姿勢)

http://blog.ap.teacup.com/waisan/


えっと

投稿者:ハルパパ 投稿日:2010年 7月28日(水)20時15分50秒
返信・引用
ホームページも1年以上ほったらかしのハルパパです。
ウラ作はありませぬ…

本会議のみ参加でお願いしまっす。

どうも〜

投稿者:せーろく 投稿日:2010年 7月27日(火)09時27分22秒
返信・引用
全参加します!
賑やかしに何台か持っていければと作ってま〜す

いや〜〜みなさん、どもども

投稿者:カト 投稿日:2010年 7月27日(火)00時25分1秒
返信・引用
ご連絡をくださったみなさま、ありがとうございます。
今日はさっき帰ってきてひとっぷろ浴びたところです。
もう寝ることにしますが、とりあえず一言だけかいとこうと思いましてね(^^)
9/4はわりとすぐですが、みなさん、いつものように陽気にやりましょう!
作りかけをちょっとでも進めて持っていきたいと思います。
よろしくお願いしまーーす(^^)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


もちもちろん

投稿者:tatsuro 投稿日:2010年 7月27日(火)00時20分18秒
返信・引用
カトさん元気ですか?私も暑くて作る気がしない派です(笑)できれば当日参加したいです。
また状況が解り次第、連絡いたします。

もちろん

投稿者:せぶりんぐメール 投稿日:2010年 7月26日(月)23時34分36秒
返信・引用
フル参戦します。
静かにしていますが、水面下では黙々と作っていますよ。

あ、そうだ、新しい方にも声かけないとイケませんね。
誰か私より若い方が出てこないかなぁ?この間のプラモ甲子園ではかなり若手が多くて一安心したのですが・・・。

楽しみにしてま〜す

喜んで参加します。

投稿者:高津 克人 投稿日:2010年 7月26日(月)20時33分47秒
返信・引用
今晩わ、だいたいこの頃の時期と思い予定に入れておきました。
喜んで参加します。
勿論、本会も飲み会も参加します。
何か持って行きます。

雨が降る

投稿者:デモドリ 投稿日:2010年 7月26日(月)15時01分37秒
返信・引用
幹事いつもご苦労さまです。
いまだかつて無く作り溜めたネタがいっぱいな、、、私。
2次会まで行きます。

今回こそは!

投稿者:こいで 投稿日:2010年 7月26日(月)10時53分49秒
返信・引用
毎度早めの参戦表明がGP近くなると断念が続いているので今回こそは!
今現在のところ会議だけと言う事でお願いします。

久々に

投稿者:おさ 投稿日:2010年 7月26日(月)09時40分31秒
返信・引用
あそこまで、あからさまなチームオーダーを見たのは。
エディーアーバインがいかに大人であったか思い知らされます(笑)。
あくまで噂ですが来年以降もマッサがferrariに乗れるのは、2ndを含める
契約条項が含まれてるって話だから、破ったら来年以降のferrariシートは白紙。
いやならバリチェロみたいに出てけばいいだけですが
出て行ってもトップチームのシートは無し・・・マッサも苦しいのでしょうねぇ?。

あれ!?二番??

投稿者:カト 投稿日:2010年 7月26日(月)08時06分57秒
返信・引用
おかしいな、私が一番に書いたはずなんだけど?(^^;;;)

おささん、私も同じですよ。
忙しいのは確かだけど、休みの日に手が動かない。
8月は平日に休みが取れましたが、どうなることやら。
でも作りかけでも持っていく!!
がんばりましょう。

それにしても昨日のF1は・・・
トーチューにはチームオーダーぎりぎりって書いてあったけど、
あれはチームオーダーにほかならないよねぇ(^^;;)
でもバトルしてぶつかるのもイヤだし、燃料補給はできないし・・・
無線の『Sorry』はこの不条理に対する精一杯の抵抗なのかもな。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/


あれ?一番

投稿者:おさ 投稿日:2010年 7月25日(日)23時59分11秒
返信・引用
カトさん。
ALL酸化でお願いします。
最近は時間はあるのに手が動かないという・・・非常にマズイ事態です。
目標ができたので頑張ります。