東京総会2009専用掲示板 


ぼちぼちと

 投稿者:せぶりんぐ  投稿日:2009年10月 3日(土)20時24分39秒
返信・引用
  >Hambaさん

お久しぶりです。
最後にお会いしたころ、ロムしゃんはまだ福島にありましたねぇ(遠い目)
相変わらずのペースでボチボチと作っています。
Hambaさんみたいなフルディテールが作れるようになるにはあと何年かかることやら・・・

また近いうちロムさんででもお会いしましょう。
 

うわっ!

 投稿者:Yさん  投稿日:2009年10月 2日(金)23時58分9秒
返信・引用
  Hamba様
お久しゅうございます。(感涙)

あの新橋の夜の一室でのひととき・・・・(怪!)
忘れておりませんぞ、あのコブラ・・・。
またいつか毒蛇の外科手術再開・・・してくれたら嬉しいなぁ。
またどこかでお会いできることを!

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

おわ!

 投稿者:カト  投稿日:2009年10月 2日(金)21時15分14秒
返信・引用
  >Hambaさん
おやまぁ〜〜お久しぶりですね!!
時節柄お忙しいようで・・・(^^;;)
でもパッションが枯れなければノープロブレム!
昔よく言ったもんです。
作る人も、集める人も、見る人もみんなアリ。
大人の趣味ですから、自由自在ですよね。
大阪に行ったら立ち寄りますんで、また遊んでください(^^)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

ご無沙汰しております.

 投稿者:Hamba  投稿日:2009年10月 1日(木)23時48分43秒
返信・引用
  いやー,ついにアクセスできました.
いろいろあって,まったく連絡つかずでした.
オフ会,ご盛会,おめでとうございます.

相変わらず,何にも作っていませんが,パッションだけは持ち続けております.
ロムさんもお江戸進出!
ますます,盛んになればよいですね!

私は外科医をほぼ退役し,公衆衛生医師として働いております.
インフルエンザ対策に追われる毎日であることも然りながら,
3人の子供たちが,今や怪獣と化し,
43製作はもはや完全にヴァーチャルのみとなっておりますが,
皆様のご様子をうかがい知ることができて,
ほんの少し,テンションあがりました.

せぶちん,元気か?
miuraさん,ご開業おめでとうございます?(間違っていたらごめんなさい).
カトさん,また大阪にお越しの際はご連絡下さい.
Yさんほかの皆様もお変わりなくご活躍,お祈りしております.

では,今後ともよろしくお願い申し上げます.
 

流行語(^^;;;)

 投稿者:カト  投稿日:2009年10月 1日(木)23時24分35秒
返信・引用
  そういえば去年の流行語(?)はMSでしたな。
今年からMSといったらモーター・スポーツのことね。○ホウ○ウジョのことじゃないからね(^^;;;)。

>自虐Yさん
会計報告ありがとうございます!後で更新しときます。
話し足りないでしょ?最後の1時間くらい寝てたもんね(^^;;)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

流行語!

 投稿者:tatsuro  投稿日:2009年 9月30日(水)23時27分30秒
返信・引用
  Yさん無事で何よりです。
「アナタ一人のストックじゃないんですから!」
笑いました!みんなYさんのお宝を狙ってますよ(笑)
流行語はYさんの『完成後は方眼紙に飾るんじゃないヨ!」
も良かったんですけど(笑)
 

会計報告など

 投稿者:Yさん  投稿日:2009年 9月30日(水)23時04分52秒
返信・引用
  皆さんご心配いただきありがとうございます。(感涙)
まことに無様な姿をお見せしてしまいお恥ずかしい限り。
言い出しっぺのくせに話し足りないし、見足りないし、ウマもの食べそこなったし・・・
骨折のことまで思い出させられるし・・・・・。
年に一度のお祭りなのに残念至極。
おかげさまで会社を休むには至らずに済みましたが、しばらくはのんびり模型でもいじろうかな。(違!)
ハルパパさんの「アナタ一人のストックじゃないんですから!」は心に染みました。(違!)

で、本業の会計報告ですが、少々人数が少なかった関係で以下のとおり前年度の繰り越しを使わせていただきました。
前年ご出席、本年ご欠席の方々には申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

    収 入             支 出
会費(19名)  19,000円    会場費     26,250円
前年度繰越   13,768円    翌年度繰越   6,518円
 合 計    32.768円     合 計    32.768円


なお、本年の流行語大賞は「○○ちゃん!スペーサーがいい!」に決まりました!。

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

写真をup!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月30日(水)01時19分32秒
返信・引用
  根性で当日の写真をアップしました!
今回はまたカメラがプアなので、画像はこの大きさが限界です。
来年はまたいいやつで撮ろう。

>怪鳥
flickr久しぶりに見たわ(^^;)
ここは当時の走行写真が多いのがいいですね。
evil photographerにあると思ってたんですが、
青いBT49のほうでした。
赤いBT49の写真は少ないですねーーー。

飲み会でせーろくさんと話していて、
新作はもちろんだけど、前に見たやつをもう一度見たいって時も
ありますよねーーー。
今度のオフ会では、そういう話も掲示板などでしつつ、
新旧いりまじって持ち寄れたらな〜と思いました。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

ありがとうございました。

 投稿者:せーろく  投稿日:2009年 9月29日(火)09時28分32秒
返信・引用
  毎度のことながら幹事殿お疲れ様です。
楽しい会を主催していただきありがとうございます。
みなさんの力作を拝見させていただき、アレも作りたい
コレも作りたいと手は動かぬものの妄想は膨らむばかりです。
またの機会には拙作をもって賑やかさせていただきます!
 

ご苦労様でした。

 投稿者:高津 克人  投稿日:2009年 9月29日(火)05時19分0秒
返信・引用
  幹事さんご苦労様でした。
とても楽しい一日を過ごさせて
頂きました。
参加したメンバー全員の子供の様な笑顔も
素敵でした。
二次会の店は飲み物・食べ物も美味しい
定番化したら如何でしょうか。
 

ご苦労様でした。

 投稿者:高津 克人  投稿日:2009年 9月29日(火)05時17分21秒
返信・引用
  幹事さんご苦労様でした。
とても楽しい一日を過ごさせて
頂きました。
参加したメンバー全員の子供の様な笑顔も
とても素敵でした。
二次会の店は飲み物・食べ物もとても美味しい
定番化したら如何でしょうか。
 

回復してなによりです

 投稿者:KAWAKAMI(偽者)  投稿日:2009年 9月29日(火)05時05分24秒
返信・引用
  Yさん心配しましたぜ
しかし楽しい半日でした
例の件よろしく(謎)
YOWさんが日記にあげてくれています
EBIS303の写真をクリックすると
オフ会写真のコーナーに入れます
私事ながら9月はいろいろと
家業の手伝いがあって難しいですね
昔みたいに夏オフで8月エンドがよろしいかと
飲食がダメなので提案しなかったんですが
航空会館って意外と安くていいかも
また資料送ります
 

お疲れ様でした

 投稿者:怪鳥  投稿日:2009年 9月28日(月)23時57分8秒
返信・引用
  幹事のみなさん、ありがとうございました。

Yさんも大事に至らなくて本当によかったです。
尋常じゃない顔色でしたから。
赤レンガも宜しくお願いします。

カトさん、flickrでbrabhomを調べると色々と出てきましたよ。
赤いBT49を手配しちゃいましたよ。
 

Yさん、よかったわー

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月28日(月)22時15分30秒
返信・引用
  いや〜Yさん、大過なくてよかったわ。骨折といい今回といい、
この10年の間にいろいろありましたね(^^;)
お預かりした飲み代は、今度会ったときにお返ししますから。

>おささん
あの店いいよね!?私ももう毎年あそこでいいと思ってたんだ。
うまいし近いし。

来年ももちろんやりますよ!
ただ、毎年ある9月の連休は土であれ日であれ難しいんですかね。
今度は久々に7月にやろうかとYさんと話していたところです。
静岡から間がないけど、7月末か海の日前の土曜日か、どっちか。
その節はまたよろしくお願いしますよ、みなさん(^^)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:おさ  投稿日:2009年 9月28日(月)22時06分57秒
返信・引用
  とても楽しかったです!!ありがとうございました。
皆様からモチを頂きました。
あのお店は定番化しませんか?。
食い物が非常に旨いです!!。
 

ありがとうございました!

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 9月28日(月)21時49分43秒
返信・引用 編集済
  幹事さん・参加された皆様、お疲れ様でした

いや〜昨日はとても楽しかったですね!
皆さんの力作やお話で作る気力がメラメラと萌えて(←違うか)
燃えております!

Yさん、大事に至らなくて本当に良かったですね!
2次会の代打は、私がしっかりと勤めさせて頂きましたよ!

さぁ今夜も夜勤だから作り放題!!
 

おつかれさまでした

 投稿者:せぶりんぐ  投稿日:2009年 9月28日(月)21時03分48秒
返信・引用
  ご参加の皆様、お疲れ様でした。
何だか、久々に大騒ぎしてししまった気がします。
次回、赤レンガでもよろしくお願いいたします。

>Yさん
大事でなかったようで、ホッとしました。
新境地開拓、楽しみにしております(笑)
 

Yさん

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2009年 9月28日(月)21時00分52秒
返信・引用
  もうアナタ一人の体じゃないんですよ(*д*)§

ホント大事なくて何よりですよ (^-^)b
 

お疲れ様でした

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2009年 9月28日(月)20時55分51秒
返信・引用
  幹事のお二方お疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱりオフは楽しいですね!
今回は、超お手つきのみとむかーし作ったものだけだったので次回は新作を!(いろんなヒトに突っ込まれたしね〜)ボチボチとエンジンがかかってきたので赤レンガの時には持って行けると良いな。
 

おつかれさまでした

 投稿者:すぎもり  投稿日:2009年 9月28日(月)12時28分3秒
返信・引用
  >皆様
お疲れ様でした。
自分はサボっているにもかかわらず、多くの作品が集まって、面目ない気持ちでいっぱいです。

>Yさん
大事でなくて何よりです。
「無言の叱咤激励」は真摯に受け止めないとなぁ、と思う今日この頃です。
 

幹事さんありがとう

 投稿者:miura  投稿日:2009年 9月28日(月)09時10分15秒
返信・引用
  数年ぶり?にオフ会に参加しましたがすごく楽しかったです。皆さんの素晴らしい作品を見て、キット3個も仕入れてモチベーションだけは上がっています。そろそろ本腰入れて作るかな?・・ってずーっと言ってる気もします。作っても作らなくてもオフ会は顔出しすべきだなって思いました。又宜しくお願いします。

http://members4.tsukaeru.net/miura/

 

お疲れさまでした。

 投稿者:tatsuro  投稿日:2009年 9月28日(月)00時37分45秒
返信・引用
  皆様、本日はおつかれさまでした。またありがとうございました。
とっても濃い時間で楽しかったです。最近あんまり作ってなかったので、少しモチベーション上がりました。
赤レンガまでがんばろうかと思ってます。とりあえずブラウン作りたくなりました(笑)
しかしなによりもYさんが無事でホッとしました。良かった〜!
 

早退

 投稿者:Yさん  投稿日:2009年 9月27日(日)23時56分49秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様でした。
早退してしまい申し訳けありません。
帰って数時間寝たらだいぶよくなりました。
製作疲れってわけでもないでしょうが・・・面目なし。
インフルではなさそうなので皆さんご安心を。
振りまくのは別の菌だけにしておきます。

次の機会は元気でお会いできるよう精進致します。

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

お疲れさまでした!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月27日(日)23時33分33秒
返信・引用
  無事帰ってきました!
今回はこじんまりした集まりになるかと思ってましたが、結構盛会になりましたね!
お集まりのみなさん、誠にありがとうございました&お疲れさまでした!
それにしてもYさんが心配だ(^^;;;)
大丈夫なんでしょうか??
また来年もぜひやりましょう!
今回は昨年からのテンションダウンを引きづったまま突入してしまいましたが、
来年まで今の勢いを維持したいですね♪

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

よろしくお願いします。

 投稿者:Yさん  投稿日:2009年 9月26日(土)00時45分12秒
返信・引用
  参加表明いただきました皆さん、ありがとうございました。
懐かしい名前もチラホラ。
当日は時間がたっぷりありますから、まったり楽しみましょう。
ご参加できない皆さん、残念ですがまたの機会を楽しみにしております。
ちなみに今年のホビーフォーラムは赤レンガ倉庫に戻って11月14、15の2日間行われます。
ルマンの会他いくつかの43ブースが出店されるようですのでご予定よろしく!

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

了解×2!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月24日(木)21時02分18秒
返信・引用
  >hamadaさん あら〜〜残念!欠席は初めてじゃないですか?赤レンガでお会いしましょう!

>アリヤさん ご都合がついてなによりです。飲み会追加了解です!んじゃ11名で確定です〜!

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

お願いします

 投稿者:アリヤ  投稿日:2009年 9月24日(木)12時45分9秒
返信・引用
  なんとか都合が立ちました。
1時は無理ですが、適当な時間に伺いたいと思います。
見せられるもんも無いし。
飲み会、締め切られました?
追加1名イイですか?
 

参加できなくて残念です・・・

 投稿者:hamada  投稿日:2009年 9月24日(木)00時00分40秒
返信・引用
  カトさん&みなさん、こんばんわ。hamadaです。
毎年参加させていただいている43オフ会、本当に楽しみにしていたんですが
仕事の都合で27日の出勤が避けられない状況で、今年は参加できなくなってしまいました。
残念です・・・
今年も赤レンガには出展しますので、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

http://homepage3.nifty.com/group4rally/

 

みなさん了解です!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月22日(火)19時06分31秒
返信・引用
  いや〜みなさん、resしなくてすいませんです(^^;;)

>renさん おひさしぶりっす!年に1度はお会いしたいですね〜〜。来年は是非!
>KAWAKAMIさん 遠いところありがとうございます。本会議了解しました!よろしくお願いします。
>こいでさん あら〜〜残念!この次は赤レンガでしょうか?また今度お会いしましょう!!
>アリヤさん なんと!これはお珍しいですな!最近は静岡でもお会いしてなかったから、ずいぶん久しぶりですね。画策成功することを祈っております!
>花宗技研さん あちゃ〜〜・・・お仕事じゃしょうがないなーーー。でも本会議が本番だしね。

え〜と、ついにグダグダなうちに今週末になってしまったわけですが、飲み会の最終確認をします。

おささん
高津さん
せーろくさん
スギモリさん
tatsuroさん
せぶちん
岡田さん
seiさん
Yさん


の10名でいいんですよね。
みなさん日曜日はよろしくお願いしますね〜(^^)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

何度も変更してすみません

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 9月21日(月)22時54分8秒
返信・引用
  現在のところ、日曜、祭日も関係なく夜勤体制で仕事をしている状態です。
このままですと27日も夜勤になりそうなので、本会議のみの出席にしようと思っています。
カトさん、何度も何度も変更してすみません・・・

何だかいつもオフ会が近くなると忙しくなったりするなぁ・・・なんでだろ?
 

画策中

 投稿者:アリヤ  投稿日:2009年 9月21日(月)14時31分28秒
返信・引用
  月曜日に東京出張なので、それにかこつけられるか画策中。
今週中にはハッキリします。
連絡遅くてスミマセン。
 

撤退

 投稿者:こいで  投稿日:2009年 9月21日(月)07時40分58秒
返信・引用
  カトさん、27日都合悪くなりました。
申し訳ないのですが参加取り消しでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:KAWAKAMI(偽者)  投稿日:2009年 9月20日(日)11時00分59秒
返信・引用
  本会議のみ参加できそうです
よろしくお願いいたします
 

遅くなってすみません・・・

 投稿者:kazz_ren  投稿日:2009年 9月20日(日)03時52分43秒
返信・引用
  カトさん、Yさん、お久しぶりです&いつもご苦労様です。

週末の仕事の打ち合わせで、今回は参戦できない事が決定してしまいました。
年に1度ぐらいは参加したいと思っていたのですが・・・
今回は、とてつもなくダメでした。
また、誘ってあげてくださいまし。 それでは、またです。
 

(^^;;)

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月18日(金)23時33分27秒
返信・引用
  あら、解決しましたかしら。
そういえばこの掲示板には書いてなかったっすね。失礼しました。
で、今回の会場は403号室です。よろしくおねがいしまーす。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

ごめんなさい

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2009年 9月18日(金)20時44分18秒
返信・引用
  メールを見たら「しっかりと」書いてありました。

すみません…
 

えーっと

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2009年 9月17日(木)23時39分13秒
返信・引用
  本会議の場所ですけど、いつものEBIS 303ですよね…
ログ見しても見つからなかったので。
 

宴会場決めました

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月17日(木)22時20分42秒
返信・引用
  >seiさん
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします。

ところで、飲み会は去年と同じ所でいいですか?

http://www.sunroyalgroup.co.jp/restaurant/enishi/enishi.htm

会費は飲み放題込、3時間コースで6500円。
ちょっと高いけど、ヨンサンも最近は高いので、ちょっとくらいの額じゃ驚かない自分が怖い(^^;;;)
で、飲みまで参加というのは

おささん
花宗技研さん
高津さん
せーろくさん
スギモリさん
tatsuroさん
せぶちん
岡田さん
seiさん
Yさん


の11人で今のところいいのかな?

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

参加したいです

 投稿者:sei  投稿日:2009年 9月17日(木)03時02分59秒
返信・引用
  こんにちは 今年もさんかしたいです。SEI  

了解了解

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月15日(火)22時25分27秒
返信・引用
  >miuraさん
了解です!本会議お待ちしてますm(^^)m

>知也さん
おお!許可下りて良かった!!ゆっくり夜まで楽しみましょう!

いや〜先週から今週にかけて忙しい(^^;;)。ほんとは連休いらないくらいです・・・

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

作戦大成功!

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 9月14日(月)11時37分9秒
返信・引用
  お手伝い効果があったのか定かではありませんが
フル参戦の許可がおりました!
本会議の出席は久しぶりなので楽しみだぁ〜
 

本会議

 投稿者:miura  投稿日:2009年 9月12日(土)10時34分49秒
返信・引用
  カトさん
私夕刻から野暮用が出来ましたので本会議のみとさせてください。
ごめんなさい

http://members4.tsukaeru.net/miura/

 

おお〜〜〜

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月11日(金)22時00分52秒
返信・引用
  >okiさん
お久しぶりです!遠くにお住まいなのでなかなか機会がありませんが、タイミングがあいましたら是非よろしくお願いします(^^)

>ゼツモさん
フル参加了解です!お子さんが生まれて難しいかと危惧してましたが、相変わらず多作ですね〜〜(^^;;)。ブラウン塗れなくてメゲてます。

>知也さん
おおっ!これそうですか?家庭内戦争を起こさないように、いろいろ点数稼いでおいてくださいね!(でもムリしちゃだめよ(^^;;))

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

フル参加に向けて

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 9月11日(金)10時35分56秒
返信・引用 編集済
  現在前向きに交渉中です
感じとすれば今のところ渋々OKがもらえそうです(笑)
もうちょっと頑張ってみますので!

さぁ洗濯とか皿洗いとかして点数稼がないと・・・
 

参加します

 投稿者:ゼツモ(岡田)  投稿日:2009年 9月11日(金)01時11分52秒
返信・引用 編集済
  書き込みが遅くなってしまいすみません。
カトさん、Yさん、お世話様です。
フル参加でお願いします。
フリーマーケットじゃないですが、自分では今後使いそうもないものを、
持って行こうかと思ってます。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:oki  投稿日:2009年 9月 9日(水)09時01分26秒
返信・引用
  皆様ご無沙汰しております。
カトさん、Yさん、毎度ご苦労様です。
出来れば参加したい所でしたが、あいにく子供の保育園の運動会と重なっておりまして・・・残念ながらまたの機会に行きたいと思います。
オフ会の盛況を遠い田舎からお祈りしてます。
では!

http://www.h5.dion.ne.jp/~okim/

 

きたきた!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月 7日(月)13時11分3秒
返信・引用
  >tatsuroさん
どうしちゃったのかと思ってました(^^;)。
ブラウン華がないよな〜〜。私もそう思います。違うの作ろう。私みたいに(爆)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

遅くなってすいません。

 投稿者:tatsuro  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時00分58秒
返信・引用
  仕事の予定がやっとたちました。
最近作ってなくなにも持っていくものが無いもしれませんが、フル参加でお願いいたします。
ブラウンはやはり華が無くどうもやる気が起きないです(笑)
何か違うのいまから作ろうかな?
 

りょうかい!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時19分36秒
返信・引用
  >スギモリさん、こいでさん
了解しました!お二方ともお久しぶりですね。よろしくお願いします。私も何一つ出来ていませんが、何か?(^^;;;;)
今日は出勤日。ちと疲れまして、ウチに帰ってきたらつい寝てしまいました・・・。明日はブラウンを塗装しようと思ってましたが、こりゃ無理だなぁ。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

突進!!!

 投稿者:こいで  投稿日:2009年 9月 4日(金)10時00分14秒
返信・引用
  カトさん、Yさんご苦労様です。
こいで、本会議出席させていただきます。
 

そろりと…

 投稿者:すぎもり  投稿日:2009年 9月 4日(金)09時59分19秒
返信・引用
  カトさん、いつもお勤めご苦労さまです(<違)
何一つ出来てませんが参加しまーす。
…すみませんすみません。
 

なぬーー

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時42分55秒
返信・引用
  >Yさん
そんなもんでしょう。一応ショバ代は26000円ほどであります。念のため。
そろそろ飲み屋を検討するかな。去年のとこがなかなか良かったので、第一候補ですが、遠いんだよな。

>ハルパパさん
こんちわ!ご無沙汰しています。最近は熟成中ですか?お会いするの久しぶりですね。よろしくお願いします(^^)

>せぶりん
おし!フル参戦了解!といっても、残念ながら遅くまではつきあえないんだけど(^^;;;;)
翌日は新橋ですか?私いまだに行けてないです。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

Re.あらら

 投稿者:Yさん  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時21分50秒
返信・引用
  埋蔵金はわずか13,768円です。
暫定でもお申込みはお早めに!
この調子だと開催が危うい!

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

突撃!!!

 投稿者:せぶりんぐ  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時32分29秒
返信・引用
  遅くなりましたが、参加させて頂きます。
翌日休みを取ったので、フル参戦でお願いします。
 

出まーす

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時25分4秒
返信・引用
  ちわっす。ハルパパです。

今のところ本会議のみ参加でお願いします。
なんか持って行けるかな(作りかけですけどね〜)
 

あらら

 投稿者:カト  投稿日:2009年 9月 2日(水)12時19分44秒
返信・引用
  TOMYさん、お久しぶりです!お元気ですか?
名古屋の方にも長らくご無沙汰してますが・・・
また今度お出かけくだされ(^^)
しかし今回はずいぶん少なくなりそうだなーー。
Yさん、埋蔵金の出番になりそうですよ?いくら残ってたっけ・・・

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

お久しぶりです!

 投稿者:TOMY  投稿日:2009年 8月31日(月)01時26分1秒
返信・引用
  カトさん、ここに集いの皆さんこんにちは
毎度のお誘いありがとうございます
また毎度の幹事役お疲れ様です

で、残念なんですがこの日の予定を変更できそうに
無いので不参加とさせてくださいm(--)m

最近はF14やらF8Jやら浮気にもならないような方面にも
手を出しておりますが、43も細々と完成させてますので
久しぶりに参加できれば良かったのですが残念です

ではではまたどこかで!!!
 

よっしゃ!

 投稿者:カト  投稿日:2009年 8月28日(金)23時39分6秒
返信・引用
  そうこなくっちゃ>知也さん
なんつって、ひとごとだと思って軽く言ってますが(^^;;)、
運動会でハッスルしすぎないで、後に余力残しといてネ♪

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

もちろん!

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 8月28日(金)21時58分34秒
返信・引用
  行きますよぉ〜!
では、今のところ2次会からの参加でお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hanasougiken

 

どもども〜

 投稿者:カト  投稿日:2009年 8月28日(金)21時52分47秒
返信・引用
  >miuraさん、せーろくさん

どうも、ご無沙汰しております!
毎年恒例のことですしね。ぜひお越しください。
今年もにぎやかにやりましょう!たのしみです(^^)

>知也さん
え〜〜だったら飲み会来てよ!
とはいかないか(^^;;)。運動会の後に都内まででるんじゃシンドイもんね。
ではホビーフォーラムでお会いしましょう!

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

お疲れサマー!

 投稿者:せーろく  投稿日:2009年 8月27日(木)19時15分24秒
返信・引用
  はい〜参加させていただきます
カトさん、Yさん幹事ありがとうございます。
 

久々参戦

 投稿者:miura  投稿日:2009年 8月26日(水)10時24分54秒
返信・引用
  幹事様、ご苦労様です。
是非参加させて下さい。
久しぶりで嬉しいな(^^)v

http://members4.tsukaeru.net/miura/

 

しかも

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 8月26日(水)09時52分39秒
返信・引用
  小学校のじゃなく自治会の運動会・・・
『出なくてもよいでしょ』と聞いたら
『あんた一応父親でしょ、終わってから行けば!』って冷たくあしらわれてしまいました。
 

あちゃちゃ〜(^^;)

 投稿者:カト  投稿日:2009年 8月26日(水)08時29分57秒
返信・引用
  雑食モデラさん、残念です!
この日は都合の良くない方多いのかなぁ・・・
(カールがんばってくださいね!あんなのがインジェクションキットで堂々と発売されるなんて、なんて世の中なんだ(^^;;))
 

あっちゃ〜〜〜

 投稿者:雑食モデラ  投稿日:2009年 8月25日(火)01時52分9秒
返信・引用
  残念ながらうちも運動会です。

ちょっと43作ってないからモチベ上げたかったんですけどね(号泣)。

盛り上がることをお祈り申し上げます。

http://blogs.yahoo.co.jp/okusama0909

 

あちゃ〜〜〜

 投稿者:カト  投稿日:2009年 8月24日(月)22時53分53秒
返信・引用
  >知也さん

まじっすか〜〜(i_i)
残念ですが、ご家庭の平和のために運動会に専念していただいたほうがよろしいでしょうなぁ(^^;;)
なんか今年は例年にもまして出足が遅いですが、皆さんご予定はいかがですか?

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

ショック!

 投稿者:花宗技研  投稿日:2009年 8月23日(日)03時42分45秒
返信・引用
  運動会らしいっす・・・(涙)

http://blogs.yahoo.co.jp/hanasougiken

 

おお〜〜

 投稿者:カト  投稿日:2009年 8月20日(木)23時33分12秒
返信・引用
  いつもの皆さん、ありがとうございます。
今年も一つよろしくお願いします(^^)

KAWAKAMIさん、すいません。
日曜日なら来れるって人も結構いるんですよ。
そんなわけでここ数年は土日交互に開催してるんですわ。
遠いところをわざわざ来てくれるのに申し訳ないです。
よろしくご検討ください。

さて、今週の土日は泊まりで出張です。
作れるのは明日だけだぁ・・・

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

喜んで参加

 投稿者:高津 克人  投稿日:2009年 8月20日(木)08時49分15秒
返信・引用
  だいたい、この時期と思い・・予定には入れておきました。
但し、参加は午前中に金魚の大会がありますので
午後2時の参加予定です。
 

集金係

 投稿者:Yさん  投稿日:2009年 8月19日(水)23時18分12秒
返信・引用
  カトさんいつもありがとうございます。
例によってお金集めはお任せ下さい。
この夏はダイエットのため模型作ってました。
賑やかしに持参します。
カトさんも調子出てきましたね。

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

行きます!。

 投稿者:おさ  投稿日:2009年 8月19日(水)21時50分36秒
返信・引用
  前回プチオフ参加できなかったので・・・今回は是非!!。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:KAWAKAMI(偽者)  投稿日:2009年 8月19日(水)20時27分43秒
返信・引用
  何で日曜日なの?
日曜日だとちょっと難しいですね
まだわかんないけど
 

さ〜やりますよ

 投稿者:カト  投稿日:2009年 8月18日(火)22時48分3秒
返信・引用
  皆さん、お忙しいかと思いますが、オフ会なんぞいかがでしょう?
ちょうど1年ぶりになりますね。去年と同じ9/27に開催の予定です。
要領はあいかわらずのただただ雑談そしてその後宴会(^^;;)
今回は翌日お仕事という方も多いでしょうから、夜は控えめにしましょう。

ところで皆さん、この1年間の制作はいかがでしたか?
私はといえば、悪夢のような昨年の下半期を乗り越えて、年明けからようやくヨンサンつくる気になったという・・・(^^;;;;;)
今、その長い冬眠によるロスを取り戻すべく、狂ったように作っています。
もとい、狂ったような作り方をしています(浮気的な意味で)。

ではでは、ご参加をお待ちしております〜〜m(--)m

http://homepage3.nifty.com/~tcf/