東京総会2008専用掲示板 


CASIOでした(笑)

 投稿者:カト  投稿日:2008年10月 2日(木)23時34分27秒

返信・引用 編集済
  >tatsuroさん
あ〜あ、やっちゃったよ。言わなきゃ隠しおおせたのに(^^;;)
もうオタク街道まっしぐらにバク進しそう♪tatsuroさん、こっちの世界に残ってくり〜〜〜!(^^;;;)

先日のオフ会でもちょろっと話がでましたが、チャットと掲示板を設置することにしました。
以前よくたまり場にしていたKAZさんのとこのチャット機能に近いものを探していたんだけど、どれも帯に短したすきに長しでね。
とりあえずここ↓に設置してます。

http://home2.netpalace.jp/tcf/chat/chat.cgi

設置したからには広告しないとね(^^;)
もうネットというモノが日常生活に溶け込んでいる昨今ですから、運用のルールなんかは十分に浸透していると思いますので、自然体で運営していきたいと思います。
どうぞご自由にご利用ください。
仲間内のコミュニティとして、末永くお役に立てましたら幸いです。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

カミングアウト!

 投稿者:tatsuro  投稿日:2008年10月 1日(水)23時35分55秒

返信・引用
  カトさん実は私もカミングアウトします(笑)
夏に韓国に旅行に行った時に買ったCDの韓国のアイドルに嵌まってしまいました(笑)
最近はYouTubeなど映像がいろいろ見られるので楽しいです。
いいんですよ!日本はオタクが支えてるんです!(キッパリ!)

http://www.fb.jful.jp/~fb021g/

 

なははは

 投稿者:カト  投稿日:2008年10月 1日(水)23時00分17秒

返信・引用
  >gikyouさん
もうちょっと引いて撮ればより良いパースがついた気がしますけどね(^^;;)。コルベットカッコよかったですよ〜〜!

>tatsuroさん
しまった、機種確認してくるの忘れた!たしかキャノンじゃなかったかなあ・・・あれらの画像はPCで明るくしたりコントラストをキツめにしたり、結構補正かけてますよ。生はめちゃめちゃ暗い写真でした。
魔法少女はやっぱり禁断のカミングアウトだったな(^^;;;)。んなことやってるからハートがブレイクすんだよwwwと誤解されるかと思いますが、はまったのはブレイク後ですから。一応本人の名誉のために言っておきますけどね?無駄だと思うけど(爆)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

コルベットの

 投稿者:gikyou  投稿日:2008年10月 1日(水)03時20分37秒

返信・引用
  写真のアングル私好みです。自分で言うのは何ですがカッコイイ〜  

写真UP!

 投稿者:tatsuro  投稿日:2008年10月 1日(水)01時45分26秒

返信・引用
  ありがとうございました!
いや〜すごく奇麗に撮れていますね。
カメラはどこのですか?
私の安物のデジカメはブレや明るさなど全然だめでした。
あの状況でここまで奇麗に撮れるなんてさすが魔法少女!(違うって!)

http://www.fb.jful.jp/~fb021g/

 

ありがとう

 投稿者:gikyou  投稿日:2008年 9月30日(火)01時57分24秒

返信・引用
  ございました。突然参加でしかも途中退場すいません。また頑張って作ろうと思います。
皆さん又お会いしましょう。
 

写真をup!

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月29日(月)23時26分12秒

返信・引用
  いや〜〜皆さん、ホント、楽しかったですねーー
当日の写真を一部あげておきましたので、ごらんください。
今までよりでかい写真を公開しております。(おかげでついにサーバー賃貸料金が発生(^^;;;))
>Yさん
早速の会計報告ありがとうございます。今度の更新で載せますね。

>せーろくさん
二次会では色々お世話になりまして、ありがとうございました(^^;;;)

>デモドリさん
参加者の一覧表を直していてお名前がなかったことに今更ながら気づきました!!大失態(^^;;;)。
今度は加えておきました・・・。私もSZのことでいろいろ伺いたいことがあったのですが、つい時を逸してしまいました。オフ会ではよくあることかもしれませんが(^^;;)

>多素朗さん
チャット&恒久的な掲示板は現在検討しております。なかなかね、KAZさんのトコみたいな使い勝手のレンタルチャットって今あんまりないんですよ。ほしい機能だけど難しいのが発言者自身が自分の発言を削除できる機能。これがないと裏話できないからな(^^;;;;;;;;)
でも目星はついているので、近日中にヨンサンチャットは復活ですよ。(みんな来てよ?)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

楽しかったです!

 投稿者:kazz_ren  投稿日:2008年 9月29日(月)17時58分49秒

返信・引用
  カトさん、Yさん、お疲れさまでした。
カバンすら持っていなかったのは私だけみたいで・・・(完全手ぶら)
あら・・・ヤバイっと思ってしまいました。
久しぶりに会えた方もたくさんいて楽しかったです!
本当にお疲れさまでした。 皆さんありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:せーろく  投稿日:2008年 9月29日(月)09時50分27秒

返信・引用
  幹事様お疲れ様です。
ご参加の皆様の作品を多く目にし大いに刺激を受けました。
もう少し製作のペースアップが叶うようにしたいと思いました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:おさ  投稿日:2008年 9月29日(月)09時00分45秒

返信・引用
  カトさん、Yさん幹事ありがとうございました。
人数的に、『あれ少ないかな?。』と思っておりましたが
蓋をあければかなりの人数の方が参加して盛り上がりましたね!。
とても楽しく過ごさせてもらいました、皆さんありがとうございました。
 

アリガトウございました

 投稿者:高津 克人  投稿日:2008年 9月29日(月)06時39分4秒

返信・引用
  幹事さんご苦労様でした。
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
予想以上の参加人員でしたね!
それにしても、毎回皆さんの
子供の様な笑顔が素敵でした。
 

会計報告

 投稿者:Yさん  投稿日:2008年 9月29日(月)00時47分39秒

返信・引用
  皆さんお疲れ様でした。
カトさんいつもありがとうございます。
存続の危機もどこ吹く風、いつになく盛り上がった会になりましたね。
来年も継続決定です。
涼しくなってきたので皆さん製作に励みましょう。オマエもな>自分

横浜のホビーフォーラムもよろしく!

以下会計報告です。
飛び入りの方も多く、会議費用を少しとり過ぎてしまいました。
皆さんからのご異存がなければ来年度に回させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


         収入       支出

会費(本会議)  36,000円      27,300円
        (1,500円×24名)

宴会費     72,000円      72,000円
        (4,800円×15名)

前年度繰越    5,068円      -----

翌年度繰越     -----      13,768円

 合 計    113,068円     113,068円

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

ありがとうございました

 投稿者:多素朗  投稿日:2008年 9月29日(月)00時13分47秒

返信・引用
  カトさん、お疲れ様でした。
オフ会なのにメインがありませんよね。
チャットの件、宜しくお願いします。

とても楽しかった!目の保養にもなりました。
次は、ホビーホーラムでお会いしましょう。
 

ありがとうございました

 投稿者:デモドリ  投稿日:2008年 9月28日(日)22時05分2秒

返信・引用
  幹事さん、副幹事さんありがとうございました。
大変たのしい時間がすごせました。
写真撮るのに忙しそうで、カトさんとはほとんどお話できませんでしたが、
毎年ご苦労様です。感謝です。
 

ありがとうございました

 投稿者:hamada  投稿日:2008年 9月28日(日)20時51分34秒

返信・引用
  カトさん、お疲れ様でした。
恒例のオフ会、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
今度は横浜ホビーフォーラムでお会いしましょう!!!

http://homepage3.nifty.com/group4rally/

 

お騒がせしております

 投稿者:せぶりんぐ  投稿日:2008年 9月28日(日)19時22分13秒

返信・引用 編集済
  皆様、昨日は楽しい時間を有難うございました。
無事に帰ってまいりました。

実はこう見えてかなりモチベーションが下がり気味だったのですが、かなりモチベーションを頂きました。(どこが、とか思われそうですが)
11月までまた頑張りますよ。

ホームグランドのワ●ワ●屋さんもあんなに知られているとは思いませんでした。
お近くにお越しの際は是非一声掛けてください。

田舎者の私は年に数回は上京しないと、ホントの田舎もんになってしまいます(なんだそりゃ)

是非来年もよろしくお願いいたします。
 

お疲れさまでした!!!!

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月28日(日)14時21分49秒

返信・引用
  皆様、昨日は本当にありがとうございました。
幹事の至らぬところ多々ございましたが、皆様のご協力で何とか今年も無事開催できました。御礼申し上げます。

今ウチに戻ってきて写真を眺めておりますが・・・フッフッフ、新兵器を導入した甲斐があったぞ(^^)
ナイショで借りてきた職場のデジカメが威力を発揮しております。
早速編集を開始いたします。お楽しみに!

しかし、今年は幹事自ら流行語を作ってしまいましたね。それも最凶級のを・・・(^^;;;;;;;)
Tatsuroさん、私は精神の引っ越しの危機だったよ!(精神と書いてこころと読んでくれwwww)

来年もやりましょう!必ずやる!!たとえもっと魔法少女にのめりこんでも、たぶんやる(笑)
というわけで、皆様お疲れさまでした!!

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

ありがとうございました。

 投稿者:tatsuro  投稿日:2008年 9月28日(日)09時16分21秒

返信・引用
  昨日は皆様、いろいろとありがとうございました。
やはり楽しいですね〜。
恒例の(?)今年の流行語大賞は
「魔法少女」ですか(笑)
カトさんこっちの世界に残ってください!
また是非集まりましょう!

http://www.fb.jful.jp/~fb021g/

 

本当に為になりました

 投稿者:ベルヌーイ  投稿日:2008年 9月28日(日)07時32分49秒

返信・引用 編集済
  ほんとに皆さんありがとうございます。
カトさん、Yさんいろいろとお世話いただきありがとうございました。
素晴らしい作品群に目の保養とモチベーションアップになりました。
情報もたくさん頂きましたし、本当に為になりました。
また、お会いしましょう!
 

名古屋は快晴

 投稿者:ヒビノ  投稿日:2008年 9月27日(土)17時16分42秒

返信・引用
  黙々?と仕事中。
この時間は1次会が終わって懇親会に移動中?

オフ会に出ない分仕事がはかどって大助かり。
などと思うようになったら仕事中毒ですか(^^;。

皆様のレポートを楽しみにしております・・・・・・。
 

さあ明日!

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月26日(金)23時58分52秒

返信・引用
  いよいよ明日です!
オフ会本会議には、ショバ台として、おひとり様1500円をいだたきます。
明朗会計のため、ご協力くださいませm(^^)m

ハルパパさんが、腰を痛めたとのことで、急遽欠席になってしまいました!
実は名古屋のTOMYさんからも、腰を痛めたとのご連絡をいただいたのですよ。
腰のつらさは私もよーーーくわかります!
ハルパパさん、TOMYさん、どうぞお大事になさってください。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

了解!

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月25日(木)08時33分6秒

返信・引用
  おっ!滑り込み!

>IKEDAさん
了解しました!当日お待ちしております。

>ハルパパさん
28日も仕事ですか。お疲れ様です(^^;;;)。本会議よろしくお願いしますね。

え〜と、懇親会は16名様ということで人数確定しました。
追加等ありましたら本日中にお願いしますよん(^^)。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

遅くなりました〜

 投稿者:IKEDA  投稿日:2008年 9月24日(水)23時29分33秒

返信・引用
  カトさん、ご苦労様です。
9月は遊びすぎなので本会議のみ出席とさせて下さい。
よろしくお願いします。
 

しょっぱなから!

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2008年 9月24日(水)20時48分24秒

返信・引用
  ちわっす。ハルパパです。
お客の都合が変わり、仕事は28日に変更されましたので、本会議はしょっぱなから参加します!

よろしくです。

ミスクラが無くなっちゃったんですよね…0.5次会と1.5次会ができないっす。
 

あららら〜

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月23日(火)20時06分1秒

返信・引用
  >おささん
残念ですね。もっとも今回の懇親会は3時間だから、半分二次会やるようなもんなんだけど(^^;;)。スーペリアはじっくり行きましょうよ。スポイラー難しそうですねーーーー

>サトウさん
こちらこそお手柔らかにお願いします。Yさんからは「チンチン大魔王」と伺っておるのですが・・・いったいどのような由来が!?(^^;;;;;)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

遅ればせながら

 投稿者:サトウ  投稿日:2008年 9月23日(火)00時36分37秒

返信・引用
  カトさん、静岡の「ちんちん王子」こと、サトウです。本会議のみになりますが、参加させて頂きます。K氏とA君は残念ながら、参加できません。静岡代表ということになりますが、お手柔らかにお願いします。  

二次会のみ

 投稿者:おさ  投稿日:2008年 9月22日(月)00時21分45秒

返信・引用
  いけなくなってしまった・・・。
以外は参加できるので、問題はありませんが
一応、ご報告。
スーペリアはやっぱ完成しません・・・・
まだ付いてないパーツが山盛り・・・。
 

お宿

 投稿者:KAWAKAMI(偽者)  投稿日:2008年 9月20日(土)09時22分46秒

返信・引用 編集済
  http://www.gimmond.co.jp/tokyo/
スタンサードシングル \5,980円也
ただいまご予約2名さま
後2名空きあり
 

了解ですじゃ!

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月19日(金)22時53分55秒

返信・引用
  >こいでさん
ありがとうございます!作りかけ大歓迎ですよ。私だっておおいばりで持って行くよ(^^;)

飲み会会場の関係上、来週の水曜日には懇親会参加を締め切らせていただきます。
すべりこみ参加表明お待ちしてますよ!!!よろしくお願いしますm(--)m

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

参戦します

 投稿者:こいで  投稿日:2008年 9月19日(金)10時59分29秒

返信・引用
  カトさん遅くなりました、本会議と懇親会参戦します。
今年はギリギリ間に合うかと作製していたのですが、親戚の不幸で3連休全く作業が出来なくてギブアップしました。(缶スプレーと筆塗りで勝負していたのですが・・・)
今年も手ぶらですけどよろしくお願いします。
 

はいよー

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月18日(木)19時52分42秒

返信・引用
  せぶりん、確定サンクス。了解です。
私も今回も泊まりだな。偽物さんよろしくお願いしますです(^^;)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

フル参戦します

 投稿者:せぶりんぐ  投稿日:2008年 9月15日(月)20時33分32秒

返信・引用
  遅くなりましたが、お休み取れました。
私もフル参戦でお願いします。

>偽物様
毎回図々しくも、今回も宿をお願いいたします。
 

2週間きりましたな

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月15日(月)15時55分43秒

返信・引用
  >ハルパパさん
>miuraさん
>偽者さん
>renさん

了解しました!偽者さん、ちょいと心配してたゼ(^^;;)。renさん、お久しぶりですな。オゼッラ出るの知ってるよね(^^;)

さ〜〜あと2週間に迫ってまいりました。なんか涼しくなってきましたね。なんちゃって夏のつもりだったけど、まじで秋オフになりそうな気配(^^;)
この三連休で私のコシはかなり回復しました!どうなるかと思いましたよ。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

遅くなってすみません・・・

 投稿者:kazz_ren  投稿日:2008年 9月15日(月)11時46分29秒

返信・引用
  お久しぶりです。
カトさん、Yさん、いつもご苦労様です!!

本会議と懇親会は参加できると思います。
二次会は微妙です・・・

それでは、よろしくお願いします〜
 

とりあえず

 投稿者:KAWAKAMI(偽者)  投稿日:2008年 9月14日(日)07時36分46秒

返信・引用
  フル参戦でお願いいたします
遅くなり申し訳ありません
あ、お宿は別にちゃんととってありますから
遠慮なく言ってください
 

今年は不参加です

 投稿者:miura  投稿日:2008年 9月12日(金)18時24分43秒

返信・引用
  カトさん、幹事業務ご苦労様です。私は23−27日で遅い夏期休暇を取りますので残念ながら不参加です。皆さんで楽しんで下さい。次回は是非参加させていただきます。  

(無題)

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2008年 9月11日(木)20時49分8秒

返信・引用
  すみませ〜ん。27日に仕事が入ってしまいますた…
順調に仕事が終われば本会議の終わり位から参加できると思います。

大幹事どの、よろしくです。
 

あららら

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月11日(木)20時14分42秒

返信・引用 編集済
  ミスクラが営業停止っちゅうのは本当ですかい。厳しいなぁ・・・

>多素朗さん
そうでしたのん??(^^;;;;)失礼しました。

>Yさん
以前静岡の直前にやらかして模型どころではなかったことがありますが・・・いやーYさんをNo.2だなんて恐れ多いですが(^^;)、万が一の時はよろしくお願いします。
あと2週間ほどになってきましたね。
検討中の皆様、よろしくお願いしますです〜〜〜〜

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

あらまぁ その2

 投稿者:Yさん  投稿日:2008年 9月11日(木)08時29分23秒

返信・引用
  大幹事殿

あらら、大変。
大事に至らなければ良いのですが。
No1がクラッシュしたときフォローするのがセカンドドライバーの勤め。
万一のときには代行務めさせていただきます。
え?クラッシュしてない? サスペンション・トラブルかな?

お大事になさいまし。
 

あらまぁ

 投稿者:多素朗  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時43分52秒

返信・引用
  参加予定表を見てびつくり。
カトさん、メール言葉足らずでしたか、
済みませんが、本会議のみでお願いします。

みなさん、今年も宜しくお願いします。
 

ピンチだ

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月 9日(火)18時24分27秒

返信・引用
  腰痛が発生しました!!幸い?なことに就業中に発生したので、整形外科を受診し、腰に一発冷たいのをインジェクトしてもらいまして、だいぶよくなっております。いや〜正直今週の出来事でよかった。来週だったらさすがに心配ですが(^^;;;)。会場費はもう払っちまいましたので、オフ会は間違いなく行われますが、最悪首謀者が欠場の可能性もあります。その時はYさん頼んだよ(爆)

>ベルヌーイさん
>ヒビノさん
>せーろくさん

了解了解!!!!久しぶりに集まりましょう!
ヒビノさ〜〜〜ん、東海地区のオフ回はくぁwせdrftgyふじこlp
(^^;;;)
 

ヤ ス ミ ガト レ タ

 投稿者:せーろく  投稿日:2008年 9月 9日(火)15時46分39秒

返信・引用
  ご無沙汰です。
オフ会当日の9月27日は出勤サタデーなんです。

9月決算の月末で資料を揃えなければいけないのですが、
のっぴきならない43の集まりがあるので職場放棄です!

全部参加します。よろしくお願いします。
 

実は

 投稿者:ヒビノ  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時29分56秒

返信・引用
  みなさま、ご無沙汰しております。
幹事さま、いつも?ご苦労様です。

関東地方は11月?の横浜赤レンガのイベントに遠征しようと
考えていました。
グータラ営業職なので、9月末はいろいろと片付けなくては
ならない項目も多く、今回は不参加とさせていただきます。

えっ、東海地区のオフ会ですか?
それは○△×・・・・・・

http://homepage2.nifty.com/gscm/

 

何とか1つは・・・

 投稿者:ベルヌーイ  投稿日:2008年 9月 7日(日)18時42分23秒

返信・引用 編集済
  ・・・持っていきたいと思っています。
本会議のみの参加でお願いします。
カトさん、幹事ありがとうございます。
ベルヌーイ
 

ほーい!!

 投稿者:カト  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時40分48秒

返信・引用
  >seiさん
>こいでさん

了解しました!楽しくやりましょう。まったりと(^^;)
最近忙しくなってきました。
夜は疲れてやる気がおこらねぇ〜〜〜

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

参加します

 投稿者:sei  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時06分5秒

返信・引用
  また参加したいと思います。みんなでなかよくやろうね。日本で会いましょう。SEI  

締め切りまで

 投稿者:こいで  投稿日:2008年 9月 2日(火)09時30分56秒

返信・引用
  カトさん、毎年ご苦労様です、小出です。
参加したいのですが、仕事との絡みで27日微妙です。
締め切りギリギリまで参加表明待ってください。
参加しても手ぶら濃厚です。(念のため)
 

あと1ヶ月

 投稿者:カト  投稿日:2008年 8月30日(土)08時36分17秒

返信・引用
  >TOMYさん
>偽者さん
>デモドリさん

すいません、書き込んだとばっかり思ってました(^^;;)。参戦表明了解です!
あと1ヶ月を切りましたが、今年はここまで天気が悪くて心配だなーー
8月にやらなくてよかったよ。

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

しまったー

 投稿者:デモドリ  投稿日:2008年 8月22日(金)11時46分47秒

返信・引用
  すいません27日は娘の運動会でした、本会は間に合えば。。。4時くらいから、
懇親会は参加します。
 

(無題)

 投稿者:KAWAKAMI(偽者)  投稿日:2008年 8月22日(金)06時47分6秒

返信・引用
  http://www.gimmond.co.jp/tokyo/

お宿 確保済み とりあえず4名くらいでよい??
参加表明はちょっと待ってね
 

ことしこそ参加します

 投稿者:デモドリ  投稿日:2008年 8月20日(水)20時07分51秒

返信・引用
  ご無沙汰しております。<それほどご無沙汰でもないかもしれませんが。。。
ぜひ今年こそ参加(全部)させてください。
 

いつもありがとう!

 投稿者:TOMY  投稿日:2008年 8月17日(日)22時08分25秒

返信・引用
  カトさんお久しぶりです
メールありがとうございます
また、こちらに集いの皆さんもお久しぶりです

長いことご無沙汰してしまってますが、なんとか
元気にやっております(^_^;)
9月も予定が色々入っており調整が難しい状況ですが
参加できそうな状況になればまた連絡させてもらいます
なんとか参加したい気持ちは強いのですが...

ではでは
 

おお〜キタキタ

 投稿者:カト  投稿日:2008年 8月17日(日)20時09分3秒

返信・引用 編集済
  >高津さん
>ゼツモさん
>スギモリさん
>hamadaさん

皆さん、ご無沙汰しとりますm(--)m。
9月も末になれば涼しくなって、模型を作る気になるでしょう。
案外オフ会としてはちょうどいい時期かもしれませんな。
(ゼツモさんはシーズン関係ないか(^^;;))
どうぞよろしくお願いします。

>花宗技研さん
了解です!近くなったらまたご相談しますわ(^^)

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

幹事ご苦労様です

 投稿者:hamada  投稿日:2008年 8月16日(土)23時49分45秒

返信・引用
  カトさん、お久しぶりです。
そして毎年幹事ご苦労様です。
恒例のオフ会、楽しみにしてました。フル参戦でお願いします。
相変わらずマイペースで古いラリ車ばかり作り続けてますが、
例のラリ車モデルクラブでは43仲間がいなくて寂しいです。

http://homepage3.nifty.com/group4rally/

 

何が何でも

 投稿者:花宗技研  投稿日:2008年 8月16日(土)09時08分14秒

返信・引用
  懇親会または2次会だけでも参加しますので!!  

こそっと

 投稿者:スギモリ  投稿日:2008年 8月15日(金)21時50分12秒

返信・引用
  毎度お世話さまです。
暑くて、なーんにも作ってませんが参加します。ALLです。
急用が入ってしまったらスミマセン。
 

フル参加でお願いします

 投稿者:ゼツモ  投稿日:2008年 8月15日(金)10時03分43秒

返信・引用
  カトさん、Yさん、オフ会の準備お疲れさまです。
楽しみです、よろしくお願いします。
 

喜んで参加します。

 投稿者:高津 克人  投稿日:2008年 8月15日(金)07時09分40秒

返信・引用
  現在は、金魚三昧の日々を送っておりますが
9月下旬でした一段落つきます。
手ぶらでは面白くないでしょうから
何か持って行きます。
 

ありがとうございます

 投稿者:カト  投稿日:2008年 8月14日(木)23時36分32秒

返信・引用
  いやー、早速反応してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
自分の活性が落ちているせいか、オフ会呼びかけても応答がなかったらどうしよう、なんて思ってたんです。
やっぱりそんなの私の気の迷いだよね!

>おささん
祝復活!腰痛治った?
それはともかくだな、戦車作戦は塗装だけにしたほうが良くないですか(^^;;;;;;;;;;;;;;;)
仮組はするんでしょ?

>Yさん
もうね、お勘定領域は完全に依存してますので(^^;)。私がオフ会とか言い出すうちはヨンサンと会計監査役は引退しないでください(爆)。(ウソウソ!いつも酒のんじゃってすいません(^^;;)

>花宗技研さん
お久しぶり!だが、なにい〜〜?運動会!!じゃ、しょうがないな。お子さんもろともいらっしゃいともいえないもんね(^^;)。しかしたとえ晴れても2次会のために東京に出てこれますか?無理しないでくださいよぉ〜〜。

>TATSYROさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
アルピーヌのカラーリングが楽しみです!でかいくらいでちょうどいいのよ、あの車は(^^;;)
あれ、まだ私M26見てないような(爆)。

ところで皆さん、メール届いたカナ?ご連絡お待ちしてますよ♪

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

楽しみです!

 投稿者:TATSURO  投稿日:2008年 8月14日(木)20時07分3秒

返信・引用
  おお〜!楽しみが出来ました!カトさんいつもありがとうございます!もちろん今の所フル参戦したいです!よろしくお願いします!!  

久々に!

 投稿者:花宗技研  投稿日:2008年 8月14日(木)08時31分51秒

返信・引用
  皆さんとお会いできると思っていたのに・・・
どうやら9/27は息子の運動会らしいのですよぉ〜
雨で中止ならフル参加、晴れていたら2次会からになると思います。

私にしては珍しく2台の新作があったのになぁ〜
 

お世話になります。

 投稿者:Yさん  投稿日:2008年 8月14日(木)00時36分9秒

返信・引用
  カトさん、いつも本当にお疲れ様です。
カネ勘定係賜りますのでよろしくお願いします。
早速ブログに告知・リンクさせてもらいました。

http://green.ap.teacup.com/innocent-eyes/

 

まってました。

 投稿者:おさ  投稿日:2008年 8月14日(木)00時13分16秒

返信・引用
  行きますです。
カトさんYさん有難うございます。
スーペリアの250GTOを持ち込みたいと思っとります。
 

先を越された(^^;;)

 投稿者:カト  投稿日:2008年 8月14日(木)00時05分22秒

返信・引用 編集済
  私より先に書かれるとは思っていなかった!(^^;;;)

せぶりん久しぶりだな。014すごく楽しみッすよ。なんとか都合付けてきてな〜〜♪
ハルパパさん、手ぶらオッケーですよ!不思議と誰かが作ってるもんなんです(←おまえはどうなんだという話が(^^;;))

皆さん、よろしくお願いしますよーーーーーー

http://homepage3.nifty.com/~tcf/

 

2番じゃ

 投稿者:ハルパパ  投稿日:2008年 8月13日(水)23時45分52秒

返信・引用
  おおっ!せぶちゃん1番乗りね。中華オフ以来っすな。
今年もフル参戦でお願いします。でも、手ぶらかなぁ…

業務連絡:miuraさん。例のブツお願いしますね。
 

あれ?

 投稿者:せぶりんぐ  投稿日:2008年 8月13日(水)23時09分35秒

返信・引用
  ひょっとして一番乗りでしょうか??
今度こそ、会社の都合付けて伺いたいと思います。
大丈夫だとは思いますが、正式な参加表明はもう少し待ってください。
忘れないようにメリのティレル014持っていきます。