フランス滞在から帰国したmiuraさん。去年は出られませんでしたから2年ぶりの参加となりました。さすがにあちらで制作活動することは出来なかったようですが、それまでに作っていたいくつかの作品を持ってきてくれました。こちらはアネシーのP4スパイダ。プロポーションだけがとりえみたいなキットをここまで持ってくるのは並大抵じゃありません。しかし苦労の跡は見事に隠れています。角度が悪くて写っていませんが、タイヤの近傍のスリットは自作です。すげーーー!Zモデルのエッチングを使わずにこれをクリアするとは・・・(^^;;;)。ちなみにワタシはカングーロで似たようなトライをしましたが、あっさり挫折しました(^^;)。